ウサ子の生態

op0_0qoのつぶやきまとめ。日記代わりに使ってます。

中村悠一信者でも、中村悠一から見たら赤の他人であることを肝に銘じよう

2022年07月19日 | 私のこと


ちなみに、私は中村悠一ボイスの信者である自覚はあるから、崇拝しすぎないよう、ある一定の距離を保たねばと日々、心を砕いてはいる😂これでも😂


ウサ子!あんたは!中村悠一本人とは、なんの接点もないんだからね!しっかりするのよ!ウサ子!って、己の心の暴走を食い止めるのに必死😂😂😂


直接接点がないけど、好きで自分を支えてくれてる人と、現実的に自分を支えてくれてる人たちとを同一視しちゃいけないって、何度も思うのに、確認作業が繰り返し必要になるから、人間は大変。ついうっかり、初対面にも関わらず、旧友であるかのような態度をとりそうな自分が怖い:;(´`);:


ゆうきゃんに会ったら、まず、「いつも支えてもらってますー!活動を応援してますー!」的なことを礼儀正しく言い、あわよくば、握手してもらう!までを反復練習しないと、ついうっかり出過ぎた行為をしそうな自分が怖い😂😂😂いや多分、固まってるとは思うけど、頭ん中大フィーバーだろうな😂🎊


最新の画像もっと見る

コメントを投稿