ウサ子の生態

op0_0qoのつぶやきまとめ。日記代わりに使ってます。

6月21日(日)のつぶやき その2

2015年06月22日 | 過去つぶやき

アルドノア学園風ハークライトとスレイン(マリルシャン添え) pic.twitter.com/owPaHRS0Z8

ウサ子@TPP、秘密保護法、増税反対さんがリツイート | 721 RT

@aldnoahzero イベントお疲れ様です。今回のイベントと24.5話がディスク化されることを切に願ってます。


「どうしてお姉様の絵はあがってるのに私の絵はあがっていないの…?」
拗ねムリナさん pic.twitter.com/zXo3BOmIov

ウサ子@TPP、秘密保護法、増税反対さんがリツイート | 315 RT

スレインの話し方は抽象的だって……(震え) 伊奈帆くんの話し方は面白くないって……(震え)


あの終わり方で続きがあるとしたら、淡々といなほとスレインの後日談にしかならない気がして…アルドノアの暴走でもない限り…


最初これ何だろう…って思ったけどなおくんお得意の冷静な突っ込みかwwwww pic.twitter.com/eUXUbAhOWm

ウサ子@TPP、秘密保護法、増税反対さんがリツイート | 15 RT

今回のグラブルイベのティラノスとかいう敵の一発が強すぎる…


アルドノアside.,zおわり!最後にいなほ役の花江くんとスレイン役のけんしょーくんが抱き合ったのよかったなあいせいくらいやー


アルドノア夜の部おわたー!
特に発表とかはなかったけど、キャストさんそれぞれが続編フラグたててたので今後の展開に期待できると思います


「ALDNOAH.ZERO EXTRA DAY」
夜の部終了!!

アルドノアに関われて本当に良かったです。
いつかまたスレインを演じられることを願って。

ありがとうございました!! pic.twitter.com/HMZUhjACWE

ウサ子@TPP、秘密保護法、増税反対さんがリツイート | 2081 RT

朗読劇で「なら頭を使え」っていなほのセリフがあったんだけどその時に花江くんが台本持ってない方の手、右手?でアルドノア最終回のいなほに銃を向けられた時のスレインのように頭に指当ててしぬほど興奮しました


アルドノアの朗読劇すごく良かった。コメディ調になるかなと予想していただけに、最終回後を描くシリアスなストーリーに嬉しい驚き。聞き入りました。


アルドノア印象に残ったシーン②
平川「初めてスレイン様に呼び捨てにしていただく場面」←指定から敬語
小野「行くぞ、ハークライト」
平川「なんか、ゾクっとするよねw。」


みんな…楽しそうだね…私は、もくもくと一ヶ月ごとに一巻ずつ円盤を買うという地味な楽しみ方をしていこうと思います…アルドノアよ、永遠に…


アルドノアとFateを分割2期でリレーして1年経つという事実。


あのタイム枠、次の作品のハードルが確実に高くなってる…


上司にしたいキャラでクルーテオと答えたのは花江くん。みんなから「ぶたれたいの?!」と総ツッコミをくらうwそれに対し「速水さんのいい声でイヤホンから指令をね?」って言っちゃう花江くん。花江くんも速水さんのボイスに惚れ込んでるのがよくわかりますね。
#アルドノア


ちなみにファンは知ってるであろうこのチロルチョコ。夏川さん「私スレインとってないですから!!」花江くん「大原さんは伊奈帆3つ持っていったんですよね?」大原さん「なおくんにスレインに負けてほしくなくて」ってww #アルドノアpic.twitter.com/QgPxtJTSKO


打ち上げなう!
スレイプニール最終決戦仕様でかーーーい!!! pic.twitter.com/ZHClGIj7bx

ウサ子@TPP、秘密保護法、増税反対さんがリツイート | 1600 RT

夏川さんが「スレインにずっと言いたかったことがあって!」(賢章くん正座しはじめる)「レムリナ姫の気持ちをどれだけ踏みにじれば気が済むのかと!(´;ω;`)」賢章「返す言葉もございません」#アルドノア


アルドノア レポ昼②
◆キャスト登場
花江さんはオレンジ色の靴。小野さん&雨宮さんはシンプルな青系の服。
「アルドノアの話を沢山できるのを楽しみにしてきた、楽しみましょう。」
夏川さん「レムちゃんっぽくカチューシャつけてきた」
水瀬さん「地球のみなさんこんばんは」


アルドノア レポ 昼③
村田さん「村田大志役…あ、えっとカーム・クラフトマン役の…」
花江さん「(速攻で)噛みました?噛みましたよね?」
大原さん「貝塚ユキ姉役の大原です」
◆挨拶トーク
演奏が凄くて…
賢章さん「あれで終わりでいーんじゃないか」



最新の画像もっと見る

コメントを投稿