ウサ子の生態

op0_0qoのつぶやきまとめ。日記代わりに使ってます。

12月8日(火)のつぶやき その2

2015年12月09日 | 過去つぶやき

おそ松、トド松、一松→チビ美=可愛い系が好き カラ松、チョロ松、十四松→イヤヨ=綺麗系が好き と解釈した


大人気TVアニメ『おそ松さん』より新作グッズが続々登場です!! | cafereo ln.is/www.cafereo.co…ああああああああああああああああああああああああああああああああ!またランダムーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!


6人いるなら、誰でもいいわけじゃなーのよ、十四松くれええええええええ!!!!(泣)


次男三男五男が、美人・年上感・エロさを求めてるのに対して、長男四男六男が、可愛さ・年下感・甘えっ子を求めてるこの好みの違いほんと好き

ウサ子@TPP、安保法案、再稼働反対さんがリツイート | 244 RT

それ!それな!見た目だけで判断してた!中身はそこだったんだ!


一カラ
2話 胸ぐらつかみ
「告白すべきか」
5話 石臼
「浮気してんな」
6話 ケツに旗
「色気ねえ声出すな」
7話 露出狂
「ぶち犯すか」
8話 クソ松
「告白したらOKだった」
9話 よく喋るなクソ松
「初々しいカップル」
10話 グラサン
「もっとかまえよクソ松」

ウサ子@TPP、安保法案、再稼働反対さんがリツイート | 324 RT

今回のおそ松、見所ありすぎて、何回も見ちゃうー3度目で十四松が王で王手してることがわかって、あまりの可愛さに机の上で悶えてる


ってか、今気づいたんだけど、最初、チョロ松が6つ子代表の下見係してんだよねwwwwでも、まんまと騙されて、なんのバリケードにもなってないwwwwwさすがチョロ松wwww名前の通り、ちょろすぎwwwww


6つ子の不幸って、チョロ松が精神的支柱になってるところかもしれない


おっぱいチラ見料296回もあったのかよwwwwチョロ松wwwww


ってかさあ、今回初めてカラ松が脱いだけど、全然鍛えてないじゃんwwwww鍛えてるカラ松は、二次の妄想産物だったんだな


ごめん、私、一番萌えたの、チビ美でもなく、イヤヨでもなく、「いい香りしたあ」って悶えてるおそ松兄だったわ・・・


さすが、クズだから見た目しか見てないよな、トト子ちゃん、かわいいのに


こいつら、もうずっと、童貞のままレンタル彼女の美女たちにお金を巻き上げられてるほうが、社会性ついていいんじゃね?


トッティ今まで一生懸命「いったいよねー!」って突っ込んでくれてたのに三分の一も伝わってなかった純情な感情…


おそ松の足の器用さは少年の頃から全く変わってない pic.twitter.com/Npp4kw1NWm

ウサ子@TPP、安保法案、再稼働反対さんがリツイート | 3450 RT

六つ子が性格曲がってるのおそ松兄さんのせいなんじゃ…?弟達が本気の悩みを相談するのは長男で相談される度にお前は間違ってないしそのままでいいそれがお前らしさだと言い続けるから社会不適合集団が生まれたのでは…?無個性集団と呼ばれた彼らに「お前らしさだ」って言葉は強すぎたんじゃ…?

ウサ子@TPP、安保法案、再稼働反対さんがリツイート | 564 RT

違う!違うんだ!おそ松兄は純粋に6つ子の個性が可愛いんだ!それで、認めて上げてたら、思っていた以上にみんなハマっちゃって、社会不適合にまで陥っちゃったんだwwwwwRT


おそ松兄は弟松が可愛くてしょうがないだけなんだよーよーよー(エコー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿