ウサ子の生態

op0_0qoのつぶやきまとめ。日記代わりに使ってます。

7月13日(月)のつぶやき その2

2015年07月14日 | 過去つぶやき

夏のこの時間帯はいらない。一気に17時になっていい…


14時からリビングにクーラーついたー≡≡≡≡≡⊂`⌒m9^Д^)⊃避難!


まじかよ…いわっち…岩田さん……

ウサ子@TPP、秘密保護法、増税反対さんがリツイート | 814 RT

@nakamuraFF11 ゆうきゃん…MOTHERの話をよくされてましたものね…作品に対して思い入れがある人は特に岩田社長の訃報は悲しいのでしょうね…


ほぼ日刊イトイ新聞にこれまで掲載された岩田聡さんのコンテンツをまとめました。声が聞こえるようです。笑顔がすぐに思い浮かびます。岩田さん、ありがとうございました。 1101.com/iwata20150711/… pic.twitter.com/rnq4imWvFw

ウサ子@TPP、秘密保護法、増税反対さんがリツイート | 6284 RT

安保法案の成立を急ぐ安倍首相について

宮崎駿さん「軍事力で中国の膨張を止めることは不可能で、もっと別の方法を考えるために日本は平和憲法を持ったのだと思う。憲法解釈を変えた偉大な男として歴史に名前を残したいのだと思うが、愚劣なことだ」 pic.twitter.com/RKqkOu5YVs

ウサ子@TPP、秘密保護法、増税反対さんがリツイート | 71 RT

今日、またテレビで国会中継をやらなかったんだなぁ
すごい大事な内容だったのに。

世論調査でも、ほとんどの国民が「安保法制は憲法違反だぞ。どうしても、やるなら憲法を変えてからだろ」と思っていても、7月15日に「えっ!強行採決かよ!」なんて、流れになってしまうかも。このままでは。

ウサ子@TPP、秘密保護法、増税反対さんがリツイート | 225 RT

今日は18時くらいからようやく涼しくなってきた…うだるような暑さだった…(*_*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿