ウサ子の生態

op0_0qoのつぶやきまとめ。日記代わりに使ってます。

3月30日(月)のつぶやき その2

2015年03月31日 | 過去つぶやき

スレインくんは姫が選んだ相手がクランカインだから降伏の態度とったんだと思うなぁ。ザーツバルムから真の騎士って言われた主人の息子なら姫周りは大丈夫だなと思ったんじゃないかな。あれがマズゥールカなら戦いに行ってたと思う。
クルスレだしスレクラスレでもあったような

ウサ子@TPP、秘密保護法、増税反対さんがリツイート | 21 RT

実家で療養生活して5ヶ月…ようやく4月から解放される…正直、やることなすこと団体生活で制限されるし、自由がきかなくて辛かった(ー ー;)


一番辛かったのは、親の目が光るとこでアニメタイムをほんの3時間ほどしてるだけで、人格否定されるようなこと言われ続けることだった…漫画本読んでてもな…_:(´?`」 ∠):_ …


あれ?こんな厳しかったっけ?って思うほど、そりゃあ、もう、うるさいうるさいうるさい。三十路の女が家にぶらぶらしてて心配なのわかるけどさ…境遇を考えろって、その通りですが、厳しくされて肩や精神病が治るわけでもないのに、異常に肩身が狭かったの、ゆるせん


でもここで住まわせてもらって、体が良くなったのも確かなんで、もう流そう…年越すわけじゃないけど、流してやるよ、こんちくしょう


@nakamuraFF11 ぐ…しかし、時代ものアニメは扱いが難しいですからねえ…戦国無双のようなのは仕上がりは勘弁です


@nakamuraFF11 ゆうきゃんの見る夢にモブでいいんで、私にも配役よろです


@Kiyohiro_Y @nakamuraFF11 ほんまやー!
7月15日発売のコロコロアニキ第3号に、あまいぞ!男吾連載って書いてあるぞー!
これまでに全巻読まなきゃ^_^


今週のアルドノアラジオもっかい聴いたんじゃ~あー(^ω^)
花江くんゲスト回楽しみ;;;;
あと、あおk監督ついったのリプで続編は機会を頂ければって言ってた(個人宛のリプなのでRTはしません)からこれはスポンサーと制作サイドさんまじ頼むよ頼むよ~


ジョセフ役の小野賢章です。最終回を終えて、今は演じきった感がすごくあります。長かったような短かったような。ジョセフとして作品の中で一生懸命生きる事が出来てとても幸せな時間でした。ありがとうございました!(ジョセフ役:小野賢章さん) #maria_anime

ウサ子@TPP、秘密保護法、増税反対さんがリツイート | 247 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿