ウサ子の生態

op0_0qoのつぶやきまとめ。日記代わりに使ってます。

10月11日(日)のつぶやき

2015年10月12日 | 過去つぶやき

@sugitaLOV おはようございます!35?回目の最初の朝はいかかですか?色気のあるボイスをいつもありがとうございます!\(^o^)/室長になら踏まれても快感になる自信すらありますw


@sugitaLOV お誕生日おめでとうございます!*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*


せっかくなので私も個人的意見を、小選挙区の問題があるから与党の票数は確実に少ないはずと見ているけど、もう一つの深刻な問題は分断、日本の民意の問題は分断にある。野党だけが分断というわけではない。原発問題を見て明らかのように。 twitter.com/harunosippo/st…

ウサ子@TPP、安保法案、再稼働反対さんがリツイート | 17 RT

佐賀県唐津市で見かけた「NO!WAR」「戦争は絶対イヤだ」と意思表示している畑。こういうアピールは畑に限らず増えてきそう。 instagram.com/p/8rp8uGon-e/

ウサ子@TPP、安保法案、再稼働反対さんがリツイート | 25 RT

「イエーイ!今日も頑張る君にアメちゃんをあげちゃおっかなー!」 pic.twitter.com/OOqK9a59Ls

ウサ子@TPP、安保法案、再稼働反対さんがリツイート | 1261 RT

眉山山頂での『Fate』ステージ、御覧下さったみなさんありがとうございました!引き続きFateの世界をお楽しみ頂けると幸いです。 pic.twitter.com/Tf51bTtiy0

ウサ子@TPP、安保法案、再稼働反対さんがリツイート | 1826 RT

20151011ニャーが珍しく私に抱っこされて可愛い顔してる pic.twitter.com/3FXY4IhYEH


この4枚の画像やリンク先の画像は無断転載OKです。「大変だ、今すぐ動かなきゃ」とか「違うんじゃないかな、自分で試算してみたらこうなったよ」とか、いろいろ拡がっていけばいいなって思います。
harunosippo.blog.fc2.com/blog-entry-48.… pic.twitter.com/8x3Nois8KI

ウサ子@TPP、安保法案、再稼働反対さんがリツイート | 92 RT

昭和世代しか知らない隠れた名作って感じ。この頃から、子供役を本物の子役が演じるとかしてたんだ。


高橋留美子の人魚シリーズは深いから、平成世代にも見てほしいよ


PASH!です。本日10/10発売PASH!11月号の音楽ページでは、10月28日・テツヤの日に初のフルアルバム『orange』をリリースする柿原徹也さんにインタビューしています。pashplus.jp/blog/pash/1444/ pic.twitter.com/jBk6EeAEOz

ウサ子@TPP、安保法案、再稼働反対さんがリツイート | 405 RT

え?エンジェルハートってこんな内容なの?香が一話で死んだよ?


いやあ、展開に驚いたけど、今後が楽しみ。エンジェルハート…銃アクションよかった\(^o^)/


エンジェルハートはパラレルって聞いてちょっと安心…いきなり香が逝っちゃって、ファ?!ってなった;^_^A


エンジェルハートどうやら本当にパラレルで安心したってそればっか言ってる;^_^A香が死ぬのはありえんもーん!子供助けて死んだ時の私の顔→( ゜д゜)


エンジェルハート、期待してなかったからかもだがキャラとかリスペクトされてて良かった。かなり原作寄せて役作ってるなと。遊び心もいい感じ。Jのアイドルみたいなのじゃなく実力派の俳優使えば実写も楽しめそうなの確認した。 pic.twitter.com/vVTJXP9DFx



最新の画像もっと見る

コメントを投稿