ウサ子の生態

op0_0qoのつぶやきまとめ。日記代わりに使ってます。

慶喜様は人が出来すぎてて、私は窮屈になりそう😂

2022年09月04日 | 私のこと


慶喜様は本当に素敵な人柄をされていて、隣にいたら、自分がいかに愚かな人間か思い知らされて、苦しくなるくらい。きっと、「そうあるべき」立場だから、自然と身についてるのだろうと思うと、今までどれだけたくさんの重いものを抱えて生きてきたかもわかる。


本当に心の底から幸せにしてあげたいと思える


けど


あまりにも人間が出来すぎていて、私は高杉さんくらい粗野で真っ直ぐに気持ちをぶつけてきてくれるくらいが居心地いいわ😂


完璧すぎる人の近くにいるって、自分もそうでなければ!っていう謎のプレッシャーが生まれ、結構しんどいのよ、私はね😂


最新の画像もっと見る

コメントを投稿