ウサ子の生態

op0_0qoのつぶやきまとめ。日記代わりに使ってます。

生理三日目

2021年01月10日 | 体のこと

745分。腹痛はまだそれほどない。カロナール一錠入れる。

810分。生理痛まだ治らず。カロナールもう一錠追加。

1015分。腹痛はカロナールで抑えることできてるけど、乳が痛む_(:3」∠)_ 

乳が痛いのかと思ったら、脇の裏の肩甲骨あたりが痛むことがわかったので、ひたすら痛い部分をゴルフボールでゴリゴリ押しあてて、もみほぐし。

15時半。カロナール一錠入れる。

気持ちが焦る。また嫌な精神状態だ。低気圧のせいかな。

ゴルフボールで念入りに肩周辺をゴリゴリともみほぐしたら、脇の裏の痛みがなくなったよ。すごいね。凝りって、ひどい時は痛みになるんだ。

16時まで。目を閉じベッドで横になったことで、気分が回復。カロナールの効きも良くて、腹痛もほぼ感じない。


最新の画像もっと見る