ウサ子の生態

op0_0qoのつぶやきまとめ。日記代わりに使ってます。

1月29日(金)のつぶやき その3

2016年01月30日 | 過去つぶやき

グラスマスケットばっかで、クレセントボーゲンが全く出ない、嫌がらせなのか?


パッシュはツタヤで、DVD1巻はアニメイトで予約してる私に、死角はない


おそ松さん グッズ&フィギュア予約情報 : 【グッズ】おそ松さん ぴたコレラバーストラップ 第2弾 2016年6月発売予定 osomatsu-goods.com/archives/13440… pic.twitter.com/LxmEEKbYzJ

ウサ子@TPP、安保法案、再稼働反対さんがリツイート | 2968 RT

んんんん?チョロがイッチにしがみついてるよ?!RT


山田太郎議員のシナリオを解説 有害図書と軽減税率に関する国会質疑の裏側? ln.is/logmi.jp/SLgTH ありがたいのは、作戦とシナリオをしっかり理解してくれる人がいて、それを解説していただける人がいて。


解説してくれる人の存在は本当にありがたい。国会の質疑って難しい言葉が出てきて、それを中心に話が進んだりすると、お手上げになることあるからなあ


スノードームアクキー瞬殺やめてええええええ(絶叫。・゜・(ノД`)・゜・。


コンビ松とトリオ松の表作ってみた
何か訂正あったら直しますのでご報告ください pic.twitter.com/0Uav5kjFTQ

ウサ子@TPP、安保法案、再稼働反対さんがリツイート | 7260 RT

【特集】おそ松さん(@osomatsu_PR)特集を本日よりオープンしました!著名人からの応援メッセージ、6つ子を演じる声優陣からのコメントを掲載中! bit.ly/1JJY212 pic.twitter.com/xp0ueOdY2p

ウサ子@TPP、安保法案、再稼働反対さんがリツイート | 4669 RT

「ケツ毛燃えるわ!」キターwww私もそのセリフ、すっごい好きwwwヒロCの言い方もすっっごい好きwwwwww


ヒロCってどうしてこう、サドみのあるセリフが上手いんだろう…ドS星からきたドS王子なんだろうか…とにかく、ヒロCに罵り回されたい衝動にたまにかられるwww


チョロを演じるようになってさらにサド演技に磨きがかかった気がする


「有言実行でお願いします」ブッホォ!wwwやめてwww腹にくるwww


小野Dもレンタル彼女に引っかかってたwwwだよねええええ(^◇^;)


私も元気がないときの魔法の呪文にしてるよお…マッスルマッスルー!ハッスルハッスルー\(^o^)/


遊びにきたついでにおうちの手伝いな彼女ちゃんによる十カノ事変 pic.twitter.com/lCIwT8nlUE

ウサ子@TPP、安保法案、再稼働反対さんがリツイート | 13394 RT

甘利大臣の“茶番”日本テレビは会見当日朝のラテ欄で「幕引き」を宣言 ln.is/lite-ra.com/20… 官邸が手を回し甘利氏を不起訴にしたときのための“空気づくり”は、すでに行われているのだ。この汚職政治家とメディアの共犯関係に、私たちは目を光らせておく必要がある。


高浜原発3号機が再稼働 プルサーマルは新基準で初(福井新聞ONLINE) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160129-…
インチキ再稼動!

ウサ子@TPP、安保法案、再稼働反対さんがリツイート | 15 RT

うーーん…お腹痛すぎて、風呂も入れず、布団に横になってる…なう…


2月4日~渋谷マルイ8階にオープンする「伊奈帆 生誕祭」期間限定ショップの販売商品一部をご紹介。その他バースデーロールケーキや復刻商品も販売予定です。the-chara.com/html/page98.ht… #aldnoahzero pic.twitter.com/KcV5Tk9pbH

ウサ子@TPP、安保法案、再稼働反対さんがリツイート | 585 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿