ウサ子の生態

op0_0qoのつぶやきまとめ。日記代わりに使ってます。

私の過呼吸は断続的に何度も苦しくなる

2022年02月18日 | 体のこと


あと、私は具合悪いとゲームできない。刺激的なことは全て過呼吸を誘発することになるから。ただひたすら横になって、天井見ながらボーッとするか、呼吸が苦しいときは、ぼーっとすることもできず、気持ちを鎮静化するツボをグリグリ押しながら、嵐が去るのを待った。

症状の出方は人それぞれね。


マジで過呼吸の苦しさは生殺し


こんなに苦しいのに、死ねないんだ。死んだ方がラクかもって何度も思ったそれでも、症状が落ち着くと、それなりに生きていられちゃう


コロナの副作用で自律神経が狂うことにより、暴れ狂うほど、苦しいっていう記事を読んだけど、過呼吸のパニック発作もその感覚に近くて、それがよくわかるから、副作用にビビりまくってる


自分の意思に反して、体が勝手にギリギリで生きてる状態になるの、ほんとキツい


最新の画像もっと見る