ウサ子の生態

op0_0qoのつぶやきまとめ。日記代わりに使ってます。

10月20日(月)のつぶやき その1

2014年10月21日 | 過去つぶやき

男は「愛は責任だ」と一方的に決めがちだが、女と恋愛をするなら、そういう定義を勝手にするより、相手と一緒に何ができるかを、相手と相談しながら決めていくプロセスが重要だよ。この当たり前のことに気づかずに、つまづいてしまうカップルたちは少なくないと思うよ。


小渕さんついに辞表出したか。金に汚いのは最低だから仕方ない


小渕経産相、辞任の報。ご自分も半ば認めざるを得ないような政治資金収支報告書上の問題が明らかな以上、早期の引き際は当然だろう。それより安倍総理はじめ政権幹部は第一次内閣であれだけ酷い目に遭ったのに、どういう「身体検査」をして小渕氏を重要閣僚に任用したのだろうか?不思議に感じる。


昨日のカラーでよみがえる東京に出てきた一説を国民が「だまされた」といって、変わらないようじゃ、これからも何度でも騙される


高島屋は、増税前の駆け込み需要と免税品売上げ増加で14年度通期業績を上方修正した。上期は都心大型店が増収でけん引したが、地方郊外店は減収で着地。地方郊外店は通期で増収を見込むが、都心大型店との格差がより鮮明になった。


おかしいと思ったんだよねえ…全然、景気が回復したような実感がないのに、景気回復してきてるとか、収益増加とか、それ、一部の話だろRT


趣味と実益は兼ね添わないというのを、いま、まさに、父が体現しているwww


ファナモは一体いつまでトレンド入りしとるんだ。


みんな、ネタにするのもいいけど、ちゃんとファナモは毎日出せよw


ファナモ… そんな世界が実在したら、exoとかアイドルのファナモ高額裏取引はじまるだろうな。 偽者も出回るだろうな。


鳴子くんのいいファナモが気になってる時点で私もアウトだな…orz


さ、時間もったいないから次の辞任に行こう、次。
ウチワ配って検察庁に訴えられる法務大臣と在特会と統一教会と仲良しの国家公安委員長。
「法の支配」とか言っていなかったっけ?


小渕の観劇代でうん千万円の市民の税金を使われた群馬県民の方、感想をどうぞ


小渕優子経産相も松島みどり法相も、大臣辞任だけでは許されません。議員辞職すべきです。
安倍首相の任命責任も問われます。
後任経産相、遅滞なく選任=法相進退「本人が判断」?菅長官(時事通信) - Y!ニュース
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141020-…


志葉撮影の #ガザ 写真集、もうすぐ入稿。今回は出版社通さず、自主制作とします。講演等で販売しようかと。 #パレスチナ pic.twitter.com/eZ9WSHioXF


弱虫ペダル GRANDE ROAD 第1話「フェイズ49」 (23:51) nico.ms/1412823087 #so24650076 #nicoch にやにやが止まらない



最新の画像もっと見る

コメントを投稿