ウサ子の生態

op0_0qoのつぶやきまとめ。日記代わりに使ってます。

11月9日(日)のつぶやき その1

2014年11月10日 | 過去つぶやき

TPP:年内合意見送り あす首脳会合、早期妥結指示 - 毎日新聞 bit.ly/10DCywt


迅の尻触るくだりは不安だったがよく切ってくれたな。安心した。その分漫画でやれない台詞回しと量で演出のバランスとってるし今週スゴかったな。 #トリガーオン!


女性の事務員っぽい人がすかさず距離を置いてた意味がわかったwww危険人物、迅悠一www #トリガーオン


羽生結弦、あご7針・頭3針縫う きょう帰国し検査へ:朝日新聞デジタル asahi.com/articles/ASGC9…


映画「日本と原発」私たちは原発で幸せですか?
昨日初日は、補助椅子を出しましたが、立ち見の方も。上映は19時ですが、17時30分から受付を開始します。お早めにお出かけください。 nihontogenpatsu.com


日本の財政破綻…もしあるとすれば引き金は「教育の荒廃」だろうなぁ。日本の信用はひとえに国民の民度の高さと勤勉さによって担保されてる。それが失われたら「日本には未来がない」と多くの人が思い、少しづつ潮が引くように日本への関心も失われていく。教育は最優先されるべき国の基礎体力だよ。


RT @conisshow: 雇われてると、それを安定だと誤解する。どんな大企業の社長でも、経営者は常に不安だ。来年会社があるかどうかは、経営者に責任が問われるから。社員は安定のつもりでも、経営者は常に不安定をなんとか安定にしようと努力してる。本来、仕事とはそういうもの。安定は…


増税先送りなら解散、年内にも総選挙…首相検討 : 政治 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) yomiuri.co.jp/politics/20141… @Yomiuri_Onlineさんから


世間には「やれない理由」なんて五万とあるし、希望なんて持てないかもしれない。でも悲観論のみでは思考停止と現状追認と何ら変わりなく、声上げたり動く事でしか世の中は変わらない。それが喩え1億分の1票だったとしても。そして悲観論唱えているだけだと…いつか嘆く事すら許されない時が来るよ。


きちんと自分の意見を持てるうちは花。一億分の一票のような価値でも、自分からその権利を放棄しないで。その一票が集まれば、時代を変える力になる!新宿区長選、がんばって参りましょう!o(^▽^)o

1 件 リツイートされました

昨日の羽生くんは賛否両論あるけど、あのとき、あの場でそれでも滑ることに拘った羽生くんの精神が、プロスケーターっていう誇りと信念を感じたわけで、医学的には危険だったかもしれないけど、ギリギリまで滑ろうとして、転んでも何度も立ち上がるその姿は、綺麗な演技より、心にのこるものがあった


綺麗に滑ってる姿の時はあまりわからない、戦う姿がそこにはあったなあって。私はそういう感想抱きました…でも、羽生くん、もう無理しないでください…ファンはドキドキしただろうね、いろんな意味で…(´-`).。oO(


いまは、滑りきった羽生くんのプロスケーター魂を讃えたいのよ、側から何を言われようと、羽生くんはかっこよかったの!(断定


首都圏の子供の甲状腺調査の結果。福島だけでなく、関東でも、大規模な調査がやはり必要。Twitter - mobile.twitter.com/irukatodouro/s…


メガステ看板ボーイズ、アニメ化?!...決定したようなしないような~??? wwww


また、ずいぶん、どうなるかわからないような発表の仕方だなwww


メガステがんばってるなーw看板ボーイズのボイスラジオも一緒に配信するようになるんだ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿