ウサ子の生態

op0_0qoのつぶやきまとめ。日記代わりに使ってます。

1月30日(木)のつぶやき

2014年01月31日 | 過去つぶやき

セイの父ちゃん面白いwww


あったかいわ~まだ1月末なのに、この気温。今年は暖冬なのかな?(^∇^)


STAP細胞の発見について「日本人はすごいんだよ」みたいなヤフコメの書き込みを見ると、枡野浩一さんの短歌「野茂がもし世界のNOMOになろうとも君や私の手柄ではない」が思い浮かぶ。

ウサ子@TPP反対さんがリツイート | RT

?札幌市白石区で9歳の女の子、幡谷りなさんが3日前に買い物に出かけたまま行方不明で情報提供の呼びかけ。身長は1m30cm、やせ形で髪は肩下、紫色の縁の眼鏡、黒いダウンコート、ベージュのズボン、携帯電話は持っていないとのこと。情報の受け付けは白石警察署011-814ー0110まで。

ウサ子@TPP反対さんがリツイート | RT

鳴子くんの牛乳一気飲み////可愛い////



最新の画像もっと見る

コメントを投稿