ウサ子の生態

op0_0qoのつぶやきまとめ。日記代わりに使ってます。

1月13日(水)のつぶやき その2

2016年01月14日 | 過去つぶやき

精神的なフォローはあなたの周りの方々にお任せするとして、あなたを物理的に守ってくれる超優秀な奴らを紹介しますね:湯たんぽ→寒くて夜目がさめない 腹巻→腹さえ守っとけば何とかなる ココア、オレンジジュース→緊張を無くしてはくれないが、緊張で胃がやられるのを防いでくれる

ウサ子@TPP、安保法案、再稼働反対さんがリツイート | 146 RT

産まれる場所は選べない。産まれてきて、親からの虐待で死ぬ運命なんて悲しすぎる


弱ペダの今年のデスクカレンダー欲しさに別チャン買った。アニメージュのトラウマから書店にあるかドキドキしたが、あって良かった( ´ ▽ ` )


@nakamuraFF11 ラジオ聞きました!お二人が少しずつ打ち解けていく感じがいいですね( ^ω^ )界人くんのコーナー難しそうですが、いつも事前に回答を用意してるとこが真面目で可愛いです!どうか立派に教えられるようになるまで付き合ってあげてくださいね!


3歳児が虐待死。酷い事件に同じ親として胸が引き裂かれそうになります。

報道ステーションで児童相談所の全国共通ダイヤルです。 pic.twitter.com/Myb0NWV2WT

ウサ子@TPP、安保法案、再稼働反対さんがリツイート | 52 RT

推し松が出てくる回の好きな場面
1位 電車が発車して彼女を追いかけてる時、一瞬真剣な顔になった十四松の表情


お笑い芸人に恋する瞬間がわかるギャップ萌えだった…あの、ほんの一瞬を入れた、脚本家か監督かシナリオか?誰か知らないけど、拍手送りたい


十カノ最高だったのに、次の回に「レンタル彼女」とかいうのが来たの許さないからwww


そういや、十四松が素で真剣な顔してるの、あれが最初で最期じゃん…(戦慄 今回の株ストップ安は顔を映してなかったし…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿