ウサ子の生態

op0_0qoのつぶやきまとめ。日記代わりに使ってます。

12月9日(月)のつぶやき その2

2013年12月10日 | 過去つぶやき
 

32を若者というのは無理があるだろうか…いつまでも若者と呼ばれたい自分がいる…


子が結婚するまでは若者って読んで欲しいとか無理ですか


中間ってビミョ。なんだよ壮年期って…壮年…響きがやだ。生年期にしない?


晩年までずっとせいねんきでお願いします


 
 

バンダイチャンネルにて配信中のガンダムビルドファイターズTVのゲストがゆうきゃんキターーーー(*^ワ^*)


エンカウント再降臨もキター(*^ワ^*)


ノブナガザフールのゆうきゃんの設定www安定の女たらしwww


お待たせしましたぁぁ!
「キャストコメント付きスペシャルPV」が到着!公式サイトへUPしました!
nobunaga.tv/special/
宮野さん・日笠さん・櫻井さん・梶さん、それぞれのver.がありますのでもれなく全部見てね!!#nobunaga_tv

ウサ子@TPP反対さんがリツイート | RT

バックのロボに、あれ?ってなってたけど、やっぱりロボットものになったんだwww


梶くんも女好き役かwwwってか、しばらく見ない間に、ずいぶん丸くなって!生活が乱れてるとかなのかな。大丈夫かな?^^;


なんかもうこれ、いろいろ二人の家族関係がもう、すごくて...とりあえず、八田ちゃん、かわいい///// goraproject.com/special_lsw.ht…


ラジオノワちゃんのエキシビション演技楽しい(^◇^)


近所の神社のお祭りで、長女を迷子にしてしまった。なんとか再会できた時、怒ろうとしたら、保護してくれたおじいちゃんに「怒んないであげてね。誰かに怒りたくなった時はだいたい自分が悪いんだよ」と諭されました。恥じ入るとともに、最近、忙しくて少しイライラしていたから刺さりました。感謝。

ウサ子@TPP反対さんがリツイート | RT

チャンの身軽で軽快なノリがよく合ってる


あのチャンを破ったのはすごいよね、結弦くん…19歳!(^∇^)


日本語の入った曲で滑る演技を久しぶりに見た


 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿