ウサ子の生態

op0_0qoのつぶやきまとめ。日記代わりに使ってます。

1月17日(土)のつぶやき その2

2015年01月18日 | 過去つぶやき

こういう歴史ものとかいう、現実に近いストーリーを扱ってて、主人公が最強すぎると、とたんにしらける


今日、あったかいなー!そろそろ春かな?!とか、思ってたら、午後からずんずん気温が下がった...


【柿原徹也】カッキーの3rdシングルが4月15日に発売決定ニャ!どんな曲を歌ってくれるのか楽しみだニャ~☆タイトルなどはまた後日お知らせするから、もう少し待っててニャ! kiramune.jp/news/all.php  #kiramune


わーーーーい!カッキーの歌がまた聞ける!楽しみ!!!


たったいま、ノーパンラジオでカッキーの鼻ほじの決定的瞬間を見てしまったwww


一分間に何人ノーパンにするとかwwwwつだけんちょくちょくトークが楽しいwww


忘れる事が出来るのも人間

忘れはしないのも人間

忘れたいと思うのも人間

忘れたくないと思うのも人間

向き合い方はそれぞれで

押し付ける必要は無い

そのそれぞれは

どちらも前に進むためなんだ


すごー…戦国って、やりこんでる猛者が多いのねえ…RT


@CHICAUMINO どうぞ→【永久保存版】地元・大阪人が選ぶ「大阪で絶対に食べたい厳選たこ焼き8店」 - みんなのごはん r.gnavi.co.jp/g-interview/en


@iwakamiyasumi 会員数が減っているということで、とても心配になりました。他社のメディアと比較されると厳しいかもしれないのですが、ネットに載せてある情報の見れる範囲が広くなるだけでは不十分と感じました。メールで週一回、その週に話題になったことを配信することや→



最新の画像もっと見る

コメントを投稿