ウサ子の生態

op0_0qoのつぶやきまとめ。日記代わりに使ってます。

8.23【戦闘糧食】ビックリするほど〇〇!

2021年08月23日 | 中村悠一など声優

8.23【戦闘糧食】ビックリするほど〇〇!軍用レーション食レポ動画【防災糧食】https://youtu.be/Q4unV58stno

はわあああ❤️❤️❤️薄着してると、肩周りパツパツの筋肉があるのわかって、めちゃギュッてしたいー🥺前の体型を知ってるから、鍛えてるってのがよくわかるの、嬉しい❤️❤️❤️胸筋好きにはたまらん🥰


おれっちー?!?!どうした?!ストレスか?!?!早く元気になーれ⭐️


極限状態のラインナップがひどすぎる。こんなの食べながら戦うんですよ。戦うのも辛いのに、こんなもんが食事とか、メンタルボロボロになるよねー。まあ世界大戦の日本軍はほとんど餓死と感染死だから、更にひどい環境で戦ってたことは予想がつく。これはもはや、カロリーを入れるだけの食事。


【戦闘糧食】ビックリするほど〇〇!軍用レーション食レポ動画【防災糧食】https://youtube.com/clip/Ugxls3Fo7f-06buqvpt4AaABCQ

自動翻訳が仕事しない


【戦闘糧食】ビックリするほど〇〇!軍用レーション食レポ動画【防災糧食】https://youtube.com/clip/UgzRaKHesKWRGerg4wV4AaABCQ

A4コピー用紙の味を知ってるかじたん


【わしゃがなTV】おまけ動画その131「ほっかほかのレーション」【中村悠一/マフィア梶田】https://youtube.com/clip/UgxVG8sOtbovpEI4AhJ4AaABCQ

ネルフ製の優秀な非常食


【わしゃがなTV】おまけ動画その131「ほっかほかのレーション」【中村悠一/マフィア梶田】https://youtube.com/clip/UgzeXvmLYREBa0bKg8d4AaABCQ

わしゃメンと一緒にごはん


最新の画像もっと見る