ウサ子の生態

op0_0qoのつぶやきまとめ。日記代わりに使ってます。

3月29日(日)のつぶやき その1

2015年03月30日 | 過去つぶやき

あんなに地球を憎んでた騎士たちの最終突撃のときの言葉とか思い出して泣く


アルドノア・ゼロ 第24話、ご視聴ありがとうございました…!!最後の表紙はみんな揃って。 #aldnoahzero pic.twitter.com/4RX51T8klX

ウサ子@TPP、秘密保護法、増税反対さんがリツイート | 2798 RT

アルドノア・ゼロ 最終話、ご視聴頂きありがとうございました!毎週続きが気になる展開で2クールがあっという間でした・・・!とても楽しい現場でしたし、魅力的なキャラクターが沢山で皆ホントに大好きだ~!そして伊奈帆・・・!最後までお疲れ様!!#aldnoahzero

ウサ子@TPP、秘密保護法、増税反対さんがリツイート | 2124 RT

アルドノア・ゼロ最終回お疲れ様でした!素敵な作品に関わらせていただくことが出来て嬉しい反面終わってしまう寂しさもあります。落書きをあげる度にお気に入りやリツイートをしてくださった皆さまも本当にありがとうございます。 pic.twitter.com/2ydb1aLQ7D

ウサ子@TPP、秘密保護法、増税反対さんがリツイート | 3834 RT

周りが腐女子が湧くストーリーって言うんだけど…は!そ、そういえば!!! #aldnoahzero


アルゼロはそういう視点で見てなかったから、指摘されて気づいたwww #aldnoahzero


公式サイトにてBD/DVD全巻購入特典「光の魔法少女セラム」試聴動画と、I-Ⅳ描きおろしアクリルボードのイラストを公開しました。
aldnoahzero.com #aldnoahzero

ウサ子@TPP、秘密保護法、増税反対さんがリツイート | 671 RT

「アルドノア・ゼロ」最終回、御視聴ありがとうございました。長くて短い9ヶ月でした 。皆さま、おつかれさまでございました! #aldnoahzero

ウサ子@TPP、秘密保護法、増税反対さんがリツイート | 321 RT

あー…なんだか頭の中で眼帯なほくんが回っちゃって…寝れない…


いつか絶対BDで揃えたい…ハイクオリティで見るんや!


アルドノア集めたいよお…毎月1000円…半年ずつ1巻…計画的に…うう…なほくん…


おはよう、昨日のアルドノアが最高すぎて、まだ余韻に浸ってるマン


でも意外と評判が二分されてて、まあ、こんな感じなのかなあと


散っていく最後に、あんなに地球を憎んでいた火星騎士たちがスレインを認めたのは、皮肉にも最高でした


@nakamuraFF11 おはようございますう!今日も素敵なお声を枯らさない程度にがんばってください(^з^)-☆


アルドノア学園第2弾でつるんで何かやってほしいトリルランとマリルシャン pic.twitter.com/Bk8iAKWEIA

ウサ子@TPP、秘密保護法、増税反対さんがリツイート | 286 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿