ウサ子の生態

op0_0qoのつぶやきまとめ。日記代わりに使ってます。

9.23【ガンエボ】①桜井さんや我々はどこまで成長できるか?!

2022年09月23日 | 中村悠一など声優

9.23【ガンエボ】①桜井さんや我々はどこまで成長できるか?!あまりやらないジャンルでも無双したい! https://youtu.be/eHrIxRUm1aM 


休日の多さに過敏反応w声優さんは休みというものが存在しない世界線みたいだからな


イィヤッハー!桜井さん!


中・ちょっと!取り込もうとしてるよ?!


桜井さん、ゲーム関係の機密情報をたくさん抱えてそうよね


ゆうきゃんの友人枠😳誰だろ?😳

これまで、わしゃで数多のビッグネームが友人枠で登場してて、「ゆうきゃんの友人枠」というのが、パワーワードにしか聞こえない😂


ボイチャやってないなら、ガチ友人ではないのかな?


バルバトスは特攻型で強い、把握


桜井さんが既に右手負傷


バルバトス、試作品ではもっと強かった


中・オレ、ウレシイ


阿頼耶識やばすぎる


ぶく・スポーツマンシップにのっとってほしいわー


あれ?スポーツだったの?😂


最新の画像もっと見る

コメントを投稿