ウサ子の生態

op0_0qoのつぶやきまとめ。日記代わりに使ってます。

高杉さん二周目終了✨ゲームで格差社会感じる…

2021年08月16日 | 日常メモ

本日の綺麗になったなコーデ❤️

高杉さん二周目終わりました


今日追加されるイベントをやり込んでも、投票券10枚もらえる。とはいえ、体力ゲージがその分多く貯められるわけもなくそこを課金して、回復使えば、可愛いアバターがイベント二つ分手に入るチャンス?😭くそう😭悩む😭夏季休暇って、私の財布も夏季休暇にしてくれるわけじゃないんや💸



こんなにばくかれスタッフさんに夏季休暇してもらいたい夏はない


ファビュラスパーティの方は完全に諦めたわ。やっぱこのイベントの予想課金額は大変なことになる。新しく始まったイベントのアバターを取ることに集中しよう。でもまー、確かにファビュラスの方が可愛いアバターだよね。課金もアホみたいに必要になるけど😂


私は自分が課金できる範囲で楽しみたい。ゲームって、本来そういうものだろ?現実に反映されるわけでもない。空想の自分をいくら着飾っても現実は変わらない。自分が満たされる程度に付き合うよ。万札で叩き合う不毛なトップ争いはしたくない😅


って私は思う。金銭感覚がガバガバな人がいっぱいいるから、どんどん可愛いアバターの上限額も上がるんだろうね。ほんと、金銭感覚って、ゲームしてると人それぞれだと思い知る😳その分稼いでるならいいけど、こういうゲームを主婦が重課金でやってるのはどうかと思うわ。自分の稼ぎならいいけど。


計算して予測課金額3万は驚いたわ。せいぜい、いっても2万かと思ってた。女性が低賃金って統計では出ても、こういうとこの金を見ると、女性も恵まれた地位にいる人は意外といるのかもなあ😳裏山。統計の平均額が上がるくらい女性の地位が全体的に向上すればいいのに🥺貧富の差が激しいってことか。




最新の画像もっと見る