ウサ子の生態

op0_0qoのつぶやきまとめ。日記代わりに使ってます。

メモ

2020年12月14日 | 日常メモ

リョウメンスクナとかいう星晶獣、腹立つんだけど。自分の言い分を通すために、長々と説教。まずはじめに「自分の暴走に巻き込んでごめんなさい」だろ。「元の世界に戻る方法を私も考える」じゃないのか?それを因果だなんだのとよくわからないもののせいにして。門番じゃなかったら、即封印だわ😄💢

柱さんたち、この横柄な態度の星晶獣にきちんと礼節わきまえて、説得してるの、まじすごい。さすが柱だわあ。かっこいい。特に煉獄さん、素敵🥺✨

煉獄さん株が爆上がりで困ってる。え。めちゃかっこよくない?やばくない?映画が楽しみぃ❤️❤️❤️

私は小物だから、とっくにこの星晶獣にキレ散らかして封印しそうになってる😂

リョウメンスクナの責務が可哀想すぎた傷を塞ぐために存在し続けるとか、辛すぎる背景に星の民がたびたび出るけど、色々とほんと迷惑なものを残していくよね😥ってか、めちゃめちゃ煉獄さんかっこよかったー🤩善逸くんほどじゃないけど、次に好きかもー🥰面白かった!グラブル運営さんありがとー🙏


グラブルフェスを聞いてると、プレイヤーと運営と両方でゲームを作ってる感覚があって、ほんと好き。グラブルさんには一生ついてくわ❤️


過去の自分を振り返ると、穴に入りたくなるくらい恥ずかしいから、ほんと生きることは恥を晒すことだなと思う。

「振り返るな!前だけ向いて、走れぇぇぇ!!」そうだね炭治郎

母に頼るばかりだし、臆病だったし、家事もできなかったし、おしゃれ苦手だったし、女らしくあることなんて面倒で放棄してて、二次元ばかり追ってたから理想だけは高くて、親のおかげでなんか生きて来れちゃったみたいな勢いだけの煙たい役立たずだったよぉ!恥ずかしい!

いまは自覚しただけ少しまともかもぉ!もうやだ!やだやだ!あー!やだ!c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダこんな気持ち分かり合えるの、善逸くんくらいかもぉ!

あらあ🥺なんとまあ。ちょうどそんな思いでのたうち回ってたら、煉獄さんも同じ思い抱えていらしたとか、とても奇遇ですね❤️https://twitter.com/dandelion0323/status/1338076553779900422?s=21


300億の男になりましたね❤️煉獄さん❤️❤️❤️https://twitter.com/kimetsu_off/status/1338317791879819265?s=21


煉獄さん、300億の男に!『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』興行収入302億円に 観客動員数は2253万人突破 興行収入1位まであと6億円(ABEMA TIMES)

#Yahooニュースhttps://t.co/AlY257XhBs

素敵👏✨ わっしょい!(°▽°)


「お前倒していいですか?」

強い😂 https://twitter.com/bkub_comic/status/1338082677300187136?s=21


グラブル煉獄さんマジ半端なく強いから、みんな育てるのじゃ


生理4日目。まだ残る軽い下腹部痛に耐えつつ軽い息苦しさはあるものの、ご飯食べれたし、買い物行けたし、掃除洗濯できた。簡単におかず作る٩( 'ω' )و


「キューピー3分クッキング」とかいうのあるけど、専業主婦の体感として、3分でできる料理はカップラーメンしか私は知らない。


最新の画像もっと見る