ウサ子の生態

op0_0qoのつぶやきまとめ。日記代わりに使ってます。

11月10日(月)のつぶやき その2

2014年11月11日 | 過去つぶやき

NARUTO71巻読了( i _ i )オビトの後半、好きだなあ…事情を知ると、共感できるとこがたくさんあるからだろうなあ…ここまで描ききってくれて、岸本先生、ありがとうございます…これからも、思い出して、度々読む…


社会的課題の解決の成果を検証しないまま、NPOに莫大な金を出してる企業は珍しくない。決裁権のある人物が、NPOに関する時代の変化や社会的課題の切実さにまったく気づいていないのだ。つまらん社会的投資は、本当に罪深い。その金で苦しみから救われる人の問題解決を遅らせてるのと同じだから。


数年ぶりに来た友達とのメール

友「久しぶり、10年前の約束覚えてる?」

俺「ごめん覚えてない」

友「シカマルがNARUTO終わるまでに死ぬかどうか飯賭けてただろ!!」

俺「あ"ぁ"ーーー!思い出した!くそ!今度奢るわ?」

友「いや奢るのは俺だ...」

律儀だなこいつ


NARUTO最終回なのに表紙は暗殺教室かよ!って絶対誰しもが一瞬は思うだろうけど(私も思った)、ここでるろ剣の最終回の表紙見てみましょう。 pic.twitter.com/BMFxxHzgrX


NARUTO最終回 × ワンピース扉絵
泣ける…。
・ロゴがNARUTO
・メニュー横読「NARUTOおつかれさんでした」
・ナミ後ろナルト
・ルフィ、ナルトが互いの好物
・メンバーが
(ナ)ミ
(ル)フィ
(ト)ニートニーチョッパー pic.twitter.com/OsAbS801Bh


NARUTOはナルトとサスケの話を中心に、サイドのキャラクターの作り込みがすごかった…


岸本先生は生み出したキャラクターをちゃんと昇華させようとするから好き…


改めてNARUTO最終回読みましたが、どうしようもない犯罪者になってもサスケが好きで、戦争が終わったら「俺は世界を見て回る」と完全無職宣言までしたのにやっぱり好きで遂にサスケと子供作るまでに至ったサクラちゃんってダメ男が好きな女の究極の理想形だわ…と15年の連載で一番感動しました


意外とサスケェ人気あるんだな…見た目で好きになって、今やなんとも思わなくなった←


私の好きな人はとっくに土に還りましたよ…カンクロウに未来を託してね…サソリの旦那…Forever…


カンクロウはあれ、結婚したのかな?一生我愛羅のお付きで終わってたら、なんか泣ける(T▽T)


我愛羅も結婚してんのか謎だwww砂隠れはみんな愛すみたいになってたから、怪しいwww


ファンブック見ると、サソリの旦那あれで意外と若くして亡くなってんだ…35くらいだった…デイダラに至っては、19とかだっけ…暁メンバーはみんな早死


ついにこの時が…NARUTO最終回掲載の50号、発売してます。2話目は何とオールカラー!カラーページが多いので今週のジャンプはちょっと重い?いや、この重みは連載15年間の「想い」のせいだきっと!是非手にして下さい!ナカノ


ラテアート【ナルト最終回】

日本で一番沢山NARUTOのラテアートを描いたのは僕だと思います。すごく思い入れのある作品です。
今日21時にNARUTOラテまとめUPします。

#ナルト最終回
#ナルト
#NARUTO pic.twitter.com/gYQy6Rj8Qs


ネタバレすると、NARUTO最終回には俺は出ていなかった


秋本治(こち亀23年目)「新しい忍者漫画か!楽しみだな!」
秋本治(こち亀26年目)「NARUTOアニメ化おめでとう!」
秋本治(こち亀33年目)「NARUTO3000万部!凄いなぁ!」
秋本治(こち亀38年目)「15年に渡る長期連載お疲れ様でした」


秋本先生はジャンプの精神的支柱で、生神の域だから仕方ない


どーも 岸本先生
15年間連載お疲れ様でした
NARUTOとの出会いはバンドの可能性を大いに広げてくれました
自身初のアニメタイアップ曲「GO!!!」
「Re:member」「SUMMER FREAK」「Sign」
4度もタッグを組めた事
誇りに思います
今でも大事な宝物です



最新の画像もっと見る

コメントを投稿