ウサ子の生態

op0_0qoのつぶやきまとめ。日記代わりに使ってます。

一年ぶりのエチチの誘いに戸惑う😂

2021年02月11日 | 日常メモ

うまあ!うま、上手い!!👏 https://twitter.com/goodsmallforest/status/1359465570882576384?s=21


妊娠検査って、当たり前だけど、男の人も生殖機能あるか調べる必要あって、精子をとってきてくださいって容器を渡された。精子取って1時間以内に産婦人科に持っていく必要があるんだよ。


土曜日に排卵検査に行くって言ったら、それじゃあ、精子も持って行こうっ言うから、え?精子ってどうやってとるの?ってめっちゃ他人事みたいに聞いたら、エチチしようってなった!エチチ!だとう!なんだか、コロナ以来の一年ぶり。どうやってたっけ?ってレベル(゚▽ )~


…27歳まで純潔守っちゃったような女だから、あ、そう、やらなくていいのねってなったら、別にない生活でも全然辛くない。どころか、むしろエチチした方が、妊娠してないか気になって体調崩すくらい。むらむらする時あるけど、BL本読んで興奮したら、満足しちゃうやっぱ性欲淡白なんかな


諏訪部さんがこのタイミングで意味深なつぶやきしてきたwww


真珠の別名は「人魚の涙」らしい。ステキhttps://twitter.com/mikoshiba0214/status/1359449531486621697?s=21


最新の画像もっと見る