ウサ子の生態

op0_0qoのつぶやきまとめ。日記代わりに使ってます。

2月25日(木)のつぶやき

2016年02月26日 | 過去つぶやき

ゆうきゃんにお腹をさすってもらったら、治るかもしれない(寝言


20160225雪降った後になってる!昨夜寒いと思った…


@水陸の民 またせたな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! pic.twitter.com/b3YIbguJVy

ウサ子@TPP、安保法案、再稼働反対さんがリツイート | 1673 RT

???じゅっしのイケメンverは本誌見ろってことなの???


【グランブルーファンタジー】春田より:「グランブルーファンタジー」の今後の方針について、公式サイト「グラブル最新情報」にて公開いたしました。詳細は公式サイトにてご確認ください。公式サイトはこちら⇒ eng.mg/5e9a6 #グラブル

ウサ子@TPP、安保法案、再稼働反対さんがリツイート | 2373 RT

え?大阪の梅田の歩道に車が乗り上げて、二人意識不明?


@nakamuraFF11 間違えました!10連が10回のカウントで300回だから、9万…アグニス、ルシで18万ですね…え?18万…かける気なんですか?(*_*)マジパネェっす…


もしかしたら、私もルシのおこぼれくるかなとか思ったけど、年1万お布施気分のほぼ無課金勢には全く関係ない仕様変更なのであった(・_・)


でも、ムーンが付くのは関係あるなあ…全ての武器を上限アップできるの、美味しい(゜-、゜)ありがとう。グラブル。


大阪の梅田で歩道に車が乗り上げた事故は、運転手が意識不明に陥ったことによるもののよう…突然の体調変化で車の運転が暴走する事故は、今までにもあったと思われる。この大事故をきっかけに、突然運転が困難になる状況を代替え運転などで技術サポートするようになればと望む


この時期は何としても1日の汚れを流さないと次の日、大変なことになる…花粉まみれで寝てはいけない!


パッス3月号のあなたは何松?っての、トド松だった。生粋の末っ子が証明されたwww



最新の画像もっと見る

コメントを投稿