ウサ子の生態

op0_0qoのつぶやきまとめ。日記代わりに使ってます。

11月26日(木)のつぶやき その3

2015年11月27日 | 過去つぶやき

タコを暗殺するにはタコ焼きを食らう事でイメージトレーニングになる。

ウサ子@TPP、安保法案、再稼働反対さんがリツイート | 988 RT

最近のiPhoneのメモ帳すごい…指で描くのくっそむずいけど楽しい pic.twitter.com/OAKJIT70D6

ウサ子@TPP、安保法案、再稼働反対さんがリツイート | 954 RT

あと何回か私もご報告いただくんですけど、この無断転載アカウント @1962matsu ブロックして報告してても色んな人の作品ずっと転載し続けているようで、フォロワーさん方もしよろしければできれば報告ご協力お願いできないでしょうか…お願いします;;;

ウサ子@TPP、安保法案、再稼働反対さんがリツイート | 1477 RT

#おそ松さん】数多くのご要望にお応えするため、先日の販売後に即完売となった「おそ松さん」スペシャル上映イベントのパンフレットを再販いたします!購入できなかった方はぜひご利用ください bit.ly/1IidjQc pic.twitter.com/ahOaqe5yzF

ウサ子@TPP、安保法案、再稼働反対さんがリツイート | 190 RT

六つ子に生まれたよ~の十四松のアイアイとウィーって"I,I"(僕、僕)と"WE"(僕たち)?


ほなさんの描く6つ子ならなんでも美味しくいただけそう


二次で出回ってる、松をリアルに描くっての、十四松がまともなの見たことなくて、地味にショックを受けている…


アホ顔リアルに表現しなくていいからあ!それ、デホォルメ!オーバーに描かれてるだけ!実際は、超爽やかな優しい雰囲気のイケメンにきまってるだろ!!(怒


もういっそ、リアル十四松は公式の頭身高いのをそのまま描いてって気分です…


十四松はデフォとリアルの差が大きい子だよー、はい、ここテストに出るからね!


みんな、十四松の解説を思い出して!「スゥイートプリンセス」だからね?決してアホ顔じゃないからね???皇子顔なの!


私の中で十四松リアルはは桜蘭高校ホスト部の環みたいな感じになってる


酷い下ネタはまだ続いております本当すいません()
おそ松さんからのフォローが多くてビビったためアカウント分けました。今後はこちらで。 twitter.com/gdgd_matsu/sta…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿