ウサ子の生態

op0_0qoのつぶやきまとめ。日記代わりに使ってます。

10月18日(土)のつぶやき その4

2014年10月19日 | 過去つぶやき

ここで、チョコテロとかやめろよ!おかしいだろ!世にも奇妙すぎんだろwww


久しぶりに世にも奇妙を全部見たら、楽しくて一気見しちゃった~*\(^o^)/*


私もファナモイトなるくらいなら、ターミネーターになって、ファナモイト全員狩るわwww


中途半端に排泄だけ次世代なんて、だせーぜ。やるなら全身最強にしてくれよ


@dminarai ファナモイト同士の子供ってたぶん生まれてすぐファナモ施術されて排泄を一切知らないナチュラルファナモイトになるんだろうなと思いました。


排泄知らずに~僕らは育った~排泄知らない、こーどーも、たちーさーとかいう歌できるのかな?www


とりあえず未だにホットワードにファナモが入ってる時点で、みんな下ネタ大好きだなって思ったwww


来月18日放送の 世にも奇妙な物語 で原作脚本監督させてもらいました。「ファナモ」です。原作とは設定だけ一緒で内容は全然違います。戸田恵梨香さん主演です!
原作はいつの間にか絶版している! 文庫本にしてくれない。売れないって悲しい。 pic.twitter.com/ub1HbKsoCO


うるせえ~!ファナモぶつけるぞ!

━━━━━━━
 ヽ(´・ω・)ノ
   |  /
   UU


ファナモ(きれいなうんこ)
ファニス(きれいなちんこ)
マギナス(きれいなまんこ)
世にも奇妙な物語まとめ


ファナモで掘るのは禁断プレイなのだろうか…とか、ウサ子の馬鹿な深夜脳が考え始めたから、そろそろ風呂って寝るべき…


今日の21時から 世にも奇妙な物語 フジテレビでやります。ファナモという作品の原作脚本監督させていただきました。
戸田さんの芝居凄くいいです。平山さんも完璧です。
重厚な社会派ドラマをお楽しみください。僕は面白いと思いました!


なるほどファナモwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww pic.twitter.com/KP8DlRVlTN



最新の画像もっと見る

コメントを投稿