ウサ子の生態

op0_0qoのつぶやきまとめ。日記代わりに使ってます。

3月22日(火)のつぶやき その2

2016年03月23日 | 過去つぶやき

animefestival.jp/ja/post/3763/
脚本の松原さん、キャラクターデザインの浅野さんと共にアニメオブザイヤー個人賞も受賞しました。スタッフ、原作に取らせていただいた賞だと思ってます。

ウサ子@TPP、安保法案、再稼働反対さんがリツイート | 1308 RT

3.20の読売新聞で「高圧的な父と断絶する娘」って記事があったけど、やっぱ、自分の思い通りにならないと怒るような幼い父親が多いんだなあ…しかも、子供のために怒るんじゃなく、自分のために怒るんだよな


夏目友人帳5期決定祝いににゃんこ先生のボタン披露。これがついてたeirthのにゃんこカーデは水洗い一発でヨレヨレになり色落ちもして柄が台無しになったので捨てた… pic.twitter.com/lJWFsbRCJt


生理間近で、腹痛が多少ありつつ、なんとかやることを達成!さてさて、噂のおそ松さん最新回を見る!


おい見なきゃ!おい!!RT @livedoornews: 【待たせたな】声優の大塚明夫、実写ドラマ初主演!BSジャパン「真夜中の百貨店」
news.livedoor.com/article/detail…
pic.twitter.com/82FyMCWzWJ

ウサ子@TPP、安保法案、再稼働反対さんがリツイート | 8049 RT

おそ松さん24話見た。けど、思ってたより、すんなり納得できた。いつかはくる別れはわかってたから。6人分の居心地の良さはあったよね...いつのまにか、互いをなくてはならない存在にしていた。


むしろ二十歳過ぎてまで、6人一緒にいられたことは奇跡だと思う。初めは居心地が悪いけど、その連帯力と、チームワークは6人にとってのかけがえのない宝だし、家族なんだから、一生の別れじゃない。大丈夫、またきっと6人で集まるよ。


集まれば、すぐ気持ちも昔に戻るってのが、怖いところで、結局、集まった瞬間、元に戻りました~ってオチになりそうだけどねwというか、その終わり方な気がしてならないんだけどwww


この居心地のよさは早々抜け出せそうにないだろうから、何か月離れ離れを保てるかな?6人集まった瞬間、「もう戻りたくないよー!」「やっぱり6人がいい!」ってみんなでダダこねそうでwwwもうすでにそっちの心配してるwwwww


もはや、兄弟6人で協力して、起業した方が全員幸せなんじゃね?


おそ松さん24話で一番見てて辛かったのは、おそ松兄だったな...巣立っていこうとするチョロに対して、不機嫌な態度しかできなかったり、今まで弟に手を挙げることがなかったのに、初めて殴ったりするとか、とにかく荒れてた。まぎれもなく、チョロが離れていくのを一番悲しんでたのはおそ


暴走しそうなおそをカラが止めるとこは、長兄コンビの連携が活きてたね


おそ松さんはこの二人で兄貴の役回りをしてると思う瞬間だったわ


今回、おそ松兄さん、暴走するほど寂しがってたけど、そういうのも含めて、やっぱりおそちゃん、可愛い、、すき


そんな、暴走するくらい、弟が離れるのが嫌なおそちゃんが、とにかく可愛くてだな・・母性本能えぐってくるわああああwwww


この包容力あっての6つ子だよなって、思っちゃうん・・くっそ、かわいい・・・


勢い良くズボン脱いだらトランクスの社会の窓からチン子でてた。あるよね。

ウサ子@TPP、安保法案、再稼働反対さんがリツイート | 9926 RT

@nakamuraFF11 女性声優じゃないただの女性ですが、「チン子」の表記は可愛いと思いましたwwwww


っかしーな、さっきの問いかけに女性声優から全く返信ないじゃないか。おっさんしか返信してこないじゃないか!

ウサ子@TPP、安保法案、再稼働反対さんがリツイート | 3803 RT

このリプにどんな女性の反応を期待してるんだwwww正解が見えないwwwww


@nakamuraFF11 「チン子」ネタは、ついてないので、出来事のネタの想像に限界があります!よって、返答に困っている女子が多数潜んでいると思われます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿