ウサ子の生態

op0_0qoのつぶやきまとめ。日記代わりに使ってます。

2月23日(日)のつぶやき

2014年02月24日 | 過去つぶやき

新宿ピカデリーでの中村悠一さん、平川大輔さん、米たにヨシトモ監督による「劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」舞台挨拶は無事終了しました! #tigerbunny twitpic.com/dwb6s1 @TwitPicさんから


なんだか気になって、寝る前にもう一度よく見たら、ゆーきゃん、完全に虎徹を意識した髪型と髭だよね\(^o^)/


夫が食いしん坊だから、冷蔵庫の中の期限が切れそうな食べ物とか、目ざとく見つけて、知らせてくれるから助かるwww


@aiueo0916 その両方を合わせたのが、「君に届け」だったんですねえ…


ロシア中継で浅田真央選手の解説していたタラソワ、演技直前「(プログラムの指導について問われ)直すところはない…可愛い真央がんばるのよ、がんばるのよ可愛い真央」そして演技直後「彼女が奮い立ったこと、彼女が偉大なアスリートであること、自分に打ち勝ったということに、ありがとう 真央…」

ウサ子@TPP反対さんがリツイート | RT

ゆうきゃん、また太ったよね...もうゆうきゃんが太るのは自然現象なの?逆らえない回帰現象なの?どうなの?


誰かあ。ゆうきゃんの体重管理してあげて。ってか、はやく結婚しなさい。このままだと、ゲームと結婚しました。とか言い出しそうな勢い。


というか、この春から夏にかけての激痩せと、秋から冬にかけての体重増しについての理由を誰か...教えて。鎌本を体現するのは年齢的にきついと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿