大多喜軍鶏 田舎 暮らし 千葉県 大多喜町

100%地鶏 大多喜軍鶏を育成します 下大多喜2271で一人で色々やって居ます 是非遊びに来てください 卵が美味しいです

2008年06月01日 | Weblog
先週傷めた 足は 内出血していました
三日目ぐらいに 足首の 所が 赤黒く成っていました
徐々に 薄くなって来ています
少し痛みますが 畑が 気に成るのて 大多喜です
田植えの時に来た 友人が来ています
ナス五本 キャベツ25本 トウキビ25本 サツマイモ50本
植えていきました 苗は 私が 作りました サツマイモ以外
何も お土産が 無いと 言っていましたが 
インゲン 竹の子 梅 ニラ レタス まあまあの お土産です
喜んで 帰りました
先日 畦塗をした 甲斐が有って 水持ちが 良くなっています
一枚に 一つづつ穴が 開いています
8cmぐらいです モグラ見たいです
来年は 早めに モグラ対策をしなければ
草が気に成りますし 色色植えますので
トラクターを 走らしています 真夏の太陽です
日が延びました 7時に温泉です
2時間しか 在りませんので 食事とお風呂という感じです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿