大多喜軍鶏 田舎 暮らし 千葉県 大多喜町

100%地鶏 大多喜軍鶏を育成します 下大多喜2271で一人で色々やって居ます 是非遊びに来てください 卵が美味しいです

ユンボです

2007年11月23日 | Weblog
先週 届いた ユンボを 動かします
取りあえず 奥の畑まで 移動です
真中の 二本の 棒を 前に押すと 前進です
左の 棒が 左の キャタビラ用てす
右も 同じです
コーナーでは 左を前 右を後ろに 押し
右に 曲がります ものすごく遅いです 
アクセルに 気が付き 回転数を 上げましたが
車とは 比べ様が 無いほど 遅いです
奥の畑に着き 竹が 入らない様に 溝を 切ります
二本の棒の 外がはに 対の棒かあります
左の棒は 前に押すと 右に回り
手前に 引くと 左に回ります
左に押すと 二本目の アームが縮み
右に押すと 伸びます
右の棒は 前に押すと 一本目の アームが 伸びます
手前に 引くと 縮みます
左に押すと バケットが 手前に来ます
右に押すと バケットが 開きます
一つ一つの 動作確認して テスト掘りです
なかなか 思ったようには 動きません



最新の画像もっと見る

コメントを投稿