大多喜軍鶏 田舎 暮らし 千葉県 大多喜町

100%地鶏 大多喜軍鶏を育成します 下大多喜2271で一人で色々やって居ます 是非遊びに来てください 卵が美味しいです

サクランボ 鶏舎

2015年05月11日 | Weblog

サクランボが色づいてきました

売っているサクランボより 小振りですが 甘味は凄く乗って来ています

例年は もっと小さい色づかない内に 鳥に食べられていました

鳥は来ていますが ネットが有る為 食べる事が出来ません

こんな事でしたら 数年前から ネットを掛けるべきでした

  

サクランボのそばに 鶏舎を立てています

間口3間 奥行22㍍ ベースの位置を決め やっと四隅を確定できました

ぐずぐずしている間に 雛はどんどん大きく成ります

尻から 火が付いています 急ぎたいと思います


最新の画像もっと見る

コメントを投稿