大多喜軍鶏 田舎 暮らし 千葉県 大多喜町

100%地鶏 大多喜軍鶏を育成します 下大多喜2271で一人で色々やって居ます 是非遊びに来てください 卵が美味しいです

雨の大多喜

2008年04月06日 | Weblog
6日 会社の 友達を 誘って 明けで 大多喜に 来ました
着いて 軽くビール飲んで 友達には 取合えづ 寝てもらいました
トラクターで 畑を軽く 耕して 田んぼに 降りました
先週 入れた水が 有りません
下の田んぼは 乾いている状態です
残りの 肥料を捲き 水を入れながら トラクターを 走らせました 
水が 入っていませんので 明日本格的に 耕す事にして
二人で 早めに 沢山温泉に 行きました
今夜は お酒を飲みますので 代行運転を 予約して さーお風呂です
なんとなく 良い日です おやすみなさい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿