大多喜軍鶏 田舎 暮らし 千葉県 大多喜町

100%地鶏 大多喜軍鶏を育成します 下大多喜2271で一人で色々やって居ます 是非遊びに来てください 卵が美味しいです

竹刈

2007年04月01日 | Weblog
4月 1日 畑です
奥の畑に トラクターを入れました
里芋の残りを 植えますが 少し硬くなっていると思いましたので
トラクターで 柔らかくして 鍬を入れ易くしました
2畝植えましたが 疲れました 
気分転換に 大根 その他の 種を植えました
夕方 刈った竹を 土屋さんに届けて 荷台に有った 里芋の話になって
残りを 差し上げました
今夜の宿は 竹の子の宿 平沢です
3回目てすが いつもの部屋に 別のお客さんがいて
その奥の 部屋でした
戸板で 仕切られた 部屋でしたので 隙間から 隣りが見えます
古い民家 そのままですので 仕方ないか 
おやすみなさい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿