大多喜軍鶏 田舎 暮らし 千葉県 大多喜町

100%地鶏 大多喜軍鶏を育成します 下大多喜2271で一人で色々やって居ます 是非遊びに来てください 卵が美味しいです

2008年05月04日 | Weblog
本日は 除草剤を 捲きます
顆粒の 散布機を 青森から 急遽送ってくれましたので
三キロと 一キロの 顆粒を買い 田んぼに入りましたが
大変過ぎて 急遽 水生の 除草剤に替えてもらいました
これで一段落です
やっと 豆の花が 咲いてきました
去年は 風に 倒されたので 御近所の 皆さんの
棚を見て しっかりと 作っています
田んぼに 追われて なかなか畑に 手が回りませんが
今日は できる限りの 草取りを しました
草に隠れて 何か判らなくなっていた レタスが
顔お出してきました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿