大多喜軍鶏 田舎 暮らし 千葉県 大多喜町

100%地鶏 大多喜軍鶏を育成します 下大多喜2271で一人で色々やって居ます 是非遊びに来てください 卵が美味しいです

放し飼い

2015年09月24日 | Weblog

卵を食べるのは ストレスと思われるので 敷地いっぱいに ネットを張り 放し飼いにしたく 1週間前より ネット張りをしています

最初に ハウスの周りを 囲って ネット下だけ きれいにして 草は素のままにしていました 今日草はほとんど有りません

やっと 張り終わりました 高さは 1mですが 今まで外に出たのは 1羽のみです 

昨日 昼から長柄温泉に行き 7時過ぎに帰って来て ランプを持って見に行きますと 

奥のスペースに レッドラインロードが 手前に軍鶏が 帰って固まって居ました 

脱走する鳥はいないようです 

今日軍鶏の雛が ネットの外に出ていましたが 戻りたくて ネットぞいに 行ったり来たり 虫取り網で 捕まえ戻しました

親鳥に追われ 外に出たと思います  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿