大多喜軍鶏 田舎 暮らし 千葉県 大多喜町

100%地鶏 大多喜軍鶏を育成します 下大多喜2271で一人で色々やって居ます 是非遊びに来てください 卵が美味しいです

昔々のお話

2007年04月30日 | Weblog
たまには 昔々の お話をしましょう
まだ マニアルに 乗っていた頃の お話です
明治道路を 新宿から 池袋に 向っていたのですが 
隣りに ベンツが 走っていました
信号で 発進する時 タイミングを 図り ダッシュしました
先に行きますが さすがベンツ 直ぐ追い越します
信号ごとに 0~400ダッシュを 繰返していましたが
よくよく考えると お客様を お乗せしていました
競争を止め たいへん失礼いたしました 
丁寧に謝りました 
若い綺麗な方でしたが 黙って 電話番号を 書いてくださって
こんど 電話ください と 言われました
昔々のお話です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿