大多喜軍鶏 田舎 暮らし 千葉県 大多喜町

100%地鶏 大多喜軍鶏を育成します 下大多喜2271で一人で色々やって居ます 是非遊びに来てください 卵が美味しいです

コスモス

2014年08月29日 | Weblog

数年前 畑の隅に コスモスが咲きました ほおって置くと 増えました

意識的に 種を奥の畑と 家の前に 蒔きましたら 増えています

六月の終わりごろ 早い物は 芽吹きます 30cm位で ポツンポツンと 一輪づつ 咲きます

数日前の花です    

背丈も 1m位に成って来ました 根元が 重さに耐えられず 横に成っています

今日見ましたら 一斉に 蕾みを付けて来ています 

本格的な 秋が来ています


最新の画像もっと見る

コメントを投稿