大多喜軍鶏 田舎 暮らし 千葉県 大多喜町

100%地鶏 大多喜軍鶏を育成します 下大多喜2271で一人で色々やって居ます 是非遊びに来てください 卵が美味しいです

青森

2008年05月19日 | Weblog
朝 八時に お迎えです
前日 明けの ままでしたので ぐっすり寝まして
五時過ぎには 目が覚めました 
テレビを 少し見て 朝風呂です
熱めの 私好みの お湯です
温泉を上がり 新聞を 見ているうちに
朝ご飯の 声が掛かりました
値段は解りませんが 良い朝ご飯てす
夕食を 頼んでおきました
前日に 引き続いて トラクターを 走らしています
夕方 新しい 田植え機を見て 六条植えの 液肥を
撒けるタイプです 旅館です
ゆっくり 温泉に 浸かり ビールです
夕食は 練り物 だらけの お膳でした
明日は 煮魚と 刺身と 一品に して貰いました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿