大多喜軍鶏 田舎 暮らし 千葉県 大多喜町

100%地鶏 大多喜軍鶏を育成します 下大多喜2271で一人で色々やって居ます 是非遊びに来てください 卵が美味しいです

赤顔

2014年07月16日 | Weblog

若鶏が 死にました 原因は解りません

12日 赤顔が座りました

取って有った 卵の内 日の近い 三個を足し 五個です

26日 孵るのを楽しみにしています

ハウスの 温度が高いので 遮光ネットを サイドを除いて 張りました

  

上の方が 熱が籠っています 小さい窓枠が有ったのを 思い出し そっちこっち探して 奥の上の方に 

やっと はめ込みました

  

少しは 良くなりましたが 思ったより 温度が下がりません

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿