大多喜軍鶏 田舎 暮らし 千葉県 大多喜町

100%地鶏 大多喜軍鶏を育成します 下大多喜2271で一人で色々やって居ます 是非遊びに来てください 卵が美味しいです

仮小屋

2007年07月08日 | Weblog
ビニールハウスの 中に作った 仮小屋は
天井を 作るのを止めて ブルーシートを 
載せて 終りにしました 
折りたたみのベットを 買い 持って来ました
始めて 泊りましたが 皆 暑いと 言っていましたが
夕方には 普通でした 明け方には 寒いぐらいでした
一年半 民宿と 旅館を 使っていましたが 
泊るだけですが ただに成りました
お風呂は 750円の 温泉に行きました
広いお風呂で 2時間も ゆっくりしていました
ゆっくり 寝れました
写真は 次の日 東京に帰る前に 収穫しました野菜です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿