猫のおーちゃんの日々

耳折れ猫おーちゃんのまったり・びっくり・ドッキリの日々の記録です。
ここにゃ姫もよろしくね~♪(=^・^=)/

にゃにゃにゃんと!

2014-01-03 20:02:11 | 日記

 

にゃんとも おもろーな雲が でたよ~ん!!!

 

今日の夕暮れで~す!

 

 

あっ! あれは なんだーっ!!!

 

 

 

 

うわーっ! 不死鳥のような・・

 

イルカのような・・

 

 

 

 

お美しゅうございます ♪

 

 

 

 

よ~く見ると 左側からも 小さな雲が・・

 

 

 

 

接近しています!

 

 

 

 

 

そして左側の雲も

 

時間とともに

 

 

 

 

でっかくなっちゃって

 

 

 

 

チュウしそうなほど 口がとんがっちゃいました(笑)

 

 

 

その時 猫はっ!

 

じゃん

 

 

じゃ

 

 

 

じゃ~ん!

 

 

 

 

う、うつくしい!

 

 

と 言ってか 言わずか・・

 

 

 

そして その時 私は・・

 

 

 

けっこうな アホなシルエットで 

 

写真を撮っていましたとさっ (オホホッ♪)

 

 

 

 

※皆様 おつきあいいただき 大変ありがとうございました!

 

 

 

 

《 題 》 あなたに会いたくて~♪ 

 

な~んてね(笑)

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 静かな夕暮れ(2014.1.2) | トップ | 猫の寝正月♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
吉祥だ! (アイシスちゃまのママ)
2014-01-03 20:28:51
おお~!

ママには龍の頭に見えるよ~!
上り龍だぁ!

これで、今年の運気、アップ間違いナシ!

おめでとう!
返信する
吉祥!!! (逢助ママ)
2014-01-03 20:59:01

えーっ!!!

これってやっぱ吉祥

やった~!

ママちゃまにそう言ってもらえて、そんな気がしてきたよーん!

ありがたや~♪

今年は幸せになるぞーっ!(笑)
返信する
Unknown (utsubokazula)
2014-01-05 11:16:40
逆さに泳いでいるオットセイにも見えます~♪
それにしてもキレイな夕焼けですね(^^*

おーちゃん、隠れてたの?
ちょっとビックリしているように見えるまん丸オメメがかわいいな~。
返信する
utsubokazulaさんへ♪ (逢助ママ)
2014-01-05 13:41:25

utsuboさん、こんにちは~♪

コメントありがとうございます!

うん。逆さに泳いでるオットセイに見える見える♪

すごく幻想的な夕焼けでした。

その時逢助はなんだか椅子の向こうにいて、何かに反応してびっくり目になっていました。(笑)

なかなかこんなめずらしい雲には出逢えないので、今年はなんだか期待できそうですよ♪
返信する

コメントを投稿