猫のおーちゃんの日々

耳折れ猫おーちゃんのまったり・びっくり・ドッキリの日々の記録です。
ここにゃ姫もよろしくね~♪(=^・^=)/

猫の寝正月♪

2014-01-05 13:29:14 | 日記

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寝る猫は? 〇〇〇 ♪

 

 

 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
« にゃにゃにゃんと! | トップ | ひんやりほっこり♪ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ・・・ (アイシスちゃまのママ)
2014-01-05 22:57:02
来世は可愛い猫に生まれたいとか、
ずっと昔から思ってました・・・


きっと人間から猫には、難しかも・・・(笑)


でも、猫の寝顔は、本当に幸せな気持ちになります!

今年も、おーちゃん(息子さん)、ママを癒してね♪
返信する
アイシスちゃまのママちゃまへ♪ (逢助ママ)
2014-01-05 23:53:29

アイシスママちゃま、こんばんは~♪

コメントありがとうございます!

私たち過去世においては、もしかして猫か犬だった時があったのかもね?

その時愛し愛された人のおかげで、今、人としての生を与えられているのかも?

魂が昇格したから、人間から猫へは難しいかもね。

でも人間のために生きて愛された猫や犬達は、今度生まれてくるときは人としての生を与えてもらいたいなと思っています。

できれば今度は実の我が子で生れてきてほしいかな。(笑)
返信する
Unknown (utsubokazula)
2014-01-06 16:13:49
寝ているおーちゃん、なんてピースフル☆
ネコの本業を遂行中!って感じですね(^m^)

あたたかで柔らかい光の1枚目のお写真が
特に好きですー♪
返信する
パワーを送って・・・ (ゆず)
2014-01-06 21:54:40
逢助ママさん、こんばんは~♪

おーちゃんの寝顔に癒される私・・・

実は明日母の緊急手術になったのよ。

本当は避けたかった手段だけど・・・

ちょっとパワーが失われてる私・・・

逢助ママさんからのパワーを頂きたくって・・・

ごめんね~こんな私と母を助けてね。

誰かのパワーを貰いたくってコメント入れてしまいました。
返信する
utsubokazulaさんへ♪ (逢助ママ)
2014-01-06 23:22:02
utsuboさん、こんばんは~♪

コメント今日もありがとうございます!

動物や子供の寝ている姿はまるで天使のようですよね。

見ているだけでなごみます♪

ほんと平和な時間が流れていますよね。

お正月は天候にも恵まれたので、逢助は気持ちよさそうに寝正月を満喫していました。(笑)
返信する
ゆずさんへ♪ (逢助ママ)
2014-01-06 23:39:42

ゆずさん、こんばんは~♪

コメントありがとうございます!

お母様、明日手術を受けることになったんですね。

ゆずさんのコメントを読んで、すぐさま神様にお祈りしました。

大丈夫ですよ。必ず成功しますから。

神のご守護があると思いますので、ゆずさんも信じていっしょにお祈りしてくださいね。
返信する
ありがとう~♪ (ゆず)
2014-01-06 23:49:09
逢助ママさん、本当にありがとう!

涙が出るくらい嬉しいです。

そして少しホッとした私です。

きっと上手く行くよね!

明日私も頑張りますから!
返信する
ゆずさんへ♪ (逢助ママ)
2014-01-07 00:06:17

ゆずさん、再コメントありがとうございます!

うん。安心して大丈夫!

必ず成功しますよ。

私もお祈りしてますからね。

私にはパワーはないけど、神様が必ずお母様とゆずさんのことを守ってくださいますから。

絶対に大丈夫!結果吉です!
返信する
良い方向に・・・ (ゆず)
2014-01-07 17:17:30
逢助ママさん、こんにちは~♪

本当なら今日は緊急手術になる予定でした。

早朝の血液検査の数値を見て決めましょう!ってことだったのよ。

昨日の時点では、ほぼ100%手術が決まってて

昨夜は眠れなかったの。

でも・・・朝早く病院に行くと、思わぬ良い数値が出たので

様子を見ましょうって事になりました。

昨日の夜ねぇ~病院を出た途端・・・

目の前に綺麗な三日月とお星さまが見えたのよ。

そして今朝は綺麗な朝焼け・・・

直感で良い方向に行くのでは!って思えたのよ。

逢助ママさんの祈りも通じたと感謝しています。

でもまだ先の事は分からないので・・・

とりあえず報告しておきますね。

これからも私の心の支えになってね。

感謝のひとことです。
返信する
よかった~♪ (逢助ママ)
2014-01-07 23:52:50
ゆずさん、こんばんは~♪

コメントありがとうございます!

仕事の休憩時間にゆずさんからのコメントを読んで安心しました。

お母様、ほんとよかったです。

やっぱり手術となると心配ですもんね。

お母様きっとよくなられると思いますよ。

なんだかそんな気がしてるんですよね。

ゆずさんもお疲れだと思いますので、栄養をとってゆっくり休んでくださいね。

なにもできないけど、祈ることはできますので、心配事があったらいつでもコメント入れてくださいね。
返信する

コメントを投稿