猫のおーちゃんの日々

耳折れ猫おーちゃんのまったり・びっくり・ドッキリの日々の記録です。
ここにゃ姫もよろしくね~♪(=^・^=)/

静かな夕暮れ(2014.1.2)

2014-01-03 19:04:22 | 日記

 

1月2日に撮った 夕暮れです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とても 美しい新年の夕暮れでした ♪

 

 

 

 

 

※このあと本日撮った夕暮れ写真をアップする予定です。

 

おもしろい雲が出てたんですよ!

 

よろしかったら のちほど お付き合いくださいませ~♪ m(_ _)m

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« あけまして2014年 | トップ | にゃにゃにゃんと! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗な夕暮れ♪ (ゆず)
2014-01-03 21:29:59
またまたお邪魔です~♪

新年早々美しい夕暮れの空を見られたのね。

なかなか空を見上げて写真撮る余裕もないのよね。

ブログ友さんのところで、こんなに美しい写真見せて貰うだけで

本当に嬉しくなっちゃいます。

夕日に照らされたおーちゃん素敵だよ!
返信する
ゆずさんへ♪ (逢助ママ)
2014-01-03 22:28:50

ゆずさん、こちらにもコメントありがとうございます!

美しい新年の夕暮れでした♪

今年はこれまでの努力が開花するいい年になりそうな予感がします。

今ゆずさんはお母様のことやゆめちゃんのことで本当に大変だと思います。

でも必ずその苦労がむくわれる時がやってくると思いますので、乗り切ってくださいね。

応援しています。
返信する

コメントを投稿