猫のおーちゃんの日々

耳折れ猫おーちゃんのまったり・びっくり・ドッキリの日々の記録です。
ここにゃ姫もよろしくね~♪(=^・^=)/

春ですにゃぁ♪

2013-03-07 10:00:22 | 日記

 

ふれて・・

 

 

 

 

かいで・・

 

 

 

 

まったりんこ・・♪

 

 

 

 

春ですにゃぁ 

 

 

 

 

※ブログ開設から 今日でちょうど1年

このブログは 『自由すぎる姉』が開設し 途中から 私にバトンタッチ・・

あれから1年 経ったんだなぁ・・

感慨深いなぁ・・

 

 

訪問してくださる皆様 本当にありがとうございます 

いつも温かい目で 見守ってくださって・・

 

ゆずさん、どら。さん、アイシスママちゃま、りんパパ様、出逢いをありがとう 

 

そして この『猫のおーちゃんの日々』を開設してくれた 姉上様 ありがとう 

 

たくさんの感謝をこめて・・

 

 

2013.3.6   

 

おーちゃん & 逢助ママ

 

v (=^・^=) & (*^-^*) v

 

ラブ & ピース 

 

愛と平和がつづく 未来で ありますように・・

 

 

 

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« ま、丸い!!! | トップ | わ・た・し♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます♪ (ゆず)
2013-03-07 12:19:51
逢助ママさん、こんにちは♪

そしてブログ開設1周年おめでとう

『自由すぎる姉』さまにも感謝です!

お姉さまがこのブログを開設してくれなかったら、

こんな素敵な出会いはなかったのですから・・・

そして私の癒しになってる、可愛いおーちゃんにも出会えたし♪

これからも素敵なブログを続けていって下さいね。

1周年記念に特別ショットで、逢助ママさんのお顔を

アップするってのは、いかがかしらん♪

これからもよろしくお願いしますね
返信する
おめでとう! (自由すぎる姉)
2013-03-07 21:32:03
逢助ママ、1周年、おめでとう!

そして、このブログをご覧の皆様ありがとうございます。

ゆずさんのご要望にお応えして1周年記念特別ショットで逢助ママの素顔を公開します!

・・・といきたいところですが・・・

何分にも本人の許可がないと…いくら私でも・・・

逢助ママは中山美穂や観月ありさに似ています。
姉が言うのもなんですが美人です。


1周年を記念して暴露!
返信する
素敵!!! (アイシスちゃまのママ)
2013-03-07 22:16:41
おーちゃま♪

ブログ開設、1周年、おめでとうございます!

そして、『自由すぎる姉』様!
わお~♪
私、ここを知った当初、おーちゃん=『叶美香』さんで、
自由過ぎる姉様=『叶恭子』さんだと思ってました(笑)

いいなあ、美人のおーちゃま♪

うらやましいでちゅわ♪

今後もよろしくおねがいいたします♪
返信する
ゆずさんへ (逢助ママ)
2013-03-07 23:16:09

ゆずさん、こんばんは~♪

コメントありがとうございます!

ブログ開設1周年・・

ゆずさんとめぐり逢えて本当にラッキーでした。

姉とバトンタッチしたころはインターネットも初めてだったので、手さぐり状態でした。

3カ月ぐらいは頑張ろうかなと思っていた時に、ゆずさんと出逢えて、毎日コメントいれてもらったおかげで、ここまで続けてくることができました。

本当にありがとうございました。

ゆずさんのご期待に応えて、時間限定で加工した私の写真をアップしようかなと考えていたんですが、『自由すぎる姉』のコメントを読んでびっくり!!!

ハードルがあがりすぎて、アップできなくなってしまいました。

私、中山美穂さんにも観月ありささんにも全く似ていません。

姉の完全なる欲目です。(笑)

中山美穂さんには痩せてた時に髪形と体形が少し似てたぐらいで、観月ありささんにいたっては全くどこも似ていません。

もうこれで完全にゆずさんにお会いできなくなってしまいました・・(笑)

これからもよろしくお願いいたします。
返信する
自由すぎる姉上様へ (逢助ママ)
2013-03-07 23:41:52

自由すぎる姉上様、自由すぎるコメントありがとうございます!

電車の中でコメント読んで目が飛び出てしまいました!(笑)

あまりにも似ていないので穴があったら入りたいです・・。

でもいつもありがとう。

姉上様のおかげで、世界が広がりました。

私がブログをやるなんて想像もしていなかったので・・

素敵な方たちにめぐり逢えて本当にうれしいです!
返信する
アイシスちゃまのママちゃまへ (逢助ママ)
2013-03-07 23:57:33

アイシスママちゃま、こんばんは~♪

コメントありがとうございます!

人生にはいいこともあるんですね。

ゆずさんやママちゃまのような素敵な方にめぐり逢えて、本当にしあわせです!

もうとっくにネタはつきているんですが(そもそもネタなどなく)、ゆずさんやママちゃまとの交流が楽しくて、ブログを続けている感じです。

そしてブログを訪問してくださる方々・・

1月にブログを休止したあとも、ずーっと訪問してくださった方がいてくれて、本当にうれしかったです。

どこまで続けられるかわかりませんが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

ちなみに私はごく一般的な容姿なので、誤解のないように・・(笑)
返信する

コメントを投稿