猫のおーちゃんの日々

耳折れ猫おーちゃんのまったり・びっくり・ドッキリの日々の記録です。
ここにゃ姫もよろしくね~♪(=^・^=)/

わ・た・し♪

2013-03-08 09:22:45 | 日記

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃないよ~~~ん (笑) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

深夜テレビをみている 逢助でした  

 

(全部同じポーズだけど・・)

 

 

 

 

ゆずさ~ん びっくりしてくれた~?(笑) 

 

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 春ですにゃぁ♪ | トップ | あったかくなりましたね♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心臓が止まるくらい・・・ (ゆず)
2013-03-08 11:04:36
逢助ママさん、こんにちは~♪

いや~!ビックリしたわよ~

めっちゃきれいやん!って思ったわよ。

でもさぁ~絶対に逢助ママさんは、美人だと思うのよね。

心も澄んでて優しい方だと思ってますよ

『自由すぎる姉』さまも美しい方だと思うわ。

美人姉妹なんでしょうね

な~んか私なんて・・・恥ずかしくって


そうそう、お姉さまはブログされてますか?

もし開設されてたら、覗いてみたいなぁ・・・なんて思っちゃったのよ。
返信する
ゆずさんへ (逢助ママ)
2013-03-08 12:29:34

ゆずさん、こんにちはー♪

コメントありがとうございます!

実はバレバレでしたか?(笑)

(* ̄∇ ̄*)

昨夜たまたまこんな写真が撮れたので、ゆずさん驚かせちゃおうと思って・・(笑)

この女性はたぶん韓国の女優さんだと思います。

お美しい方ですよね。

姉もブログをやっていますが、面白すぎて教えられません。(笑)

というのはウソで、自由すぎるその性格ゆえに、ハラハラドキドキ・・

(・_・;)

いつかこっそりお知らせしますね。(笑)

("⌒∇⌒")

いつもありがとう♪

返信する
あたくちも・・・・ (アイシスちゃまのママ)
2013-03-08 22:44:01
『自由過ぎる姉』様の、ブログ、知りたいです・・・・

やっぱり、『自由過ぎる姉』は、叶恭子さんではないのか?!
返信する
アイシスちゃまのママちゃまへ (逢助ママ)
2013-03-08 23:44:59

アイシスママちゃま、こんばんは~♪

コメントありがとうございます!

『自由すぎる姉』は、叶恭子さんほどのセクシーさはないですが、色っぽい感じではあります。

天真爛漫なので、いつも度肝を抜かれます。(笑)

姉のブログはママちゃまのテイストとはちょっと異なるかも?

私のブログで我慢してくださいね。(笑)
返信する

コメントを投稿