猫のおーちゃんの日々

耳折れ猫おーちゃんのまったり・びっくり・ドッキリの日々の記録です。
ここにゃ姫もよろしくね~♪(=^・^=)/

ま、丸い!!!

2013-03-06 09:35:12 | 日記

 

 

 

鏡を見て 驚いた!

 

ま、丸い!!!

 

私の顔がっ!  (まあ もともと丸顔ではあるが・・)

 

小柄な私は 体重が 50キロを 超えることはなかった (だいたい48キロ前後)

 

が、しかし 正月太りをして ついに大台に のってしまった 

 

今日 勇気を出して 体重計に乗ってみた

 

が~ん・・ 52キロも あるぅぅうううううう・・・ 

 

最近 食べ物が すいすい入っていくなあ と感じていたが・・

 

このままでは 体重は増え続けてしまうに ちがいない

 

春は薄着の季節・・

 

頑張って やせるぞー!!! 

 

(エイエイオー!!!) 

 

 

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« おはよ~♪ | トップ | 春ですにゃぁ♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぽっちゃりも可愛いよ~♪ (ゆず)
2013-03-06 18:31:26
逢助ママさん、こんばんは~♪

食べ物がすいすい入って行くって、

健康な証拠じゃないですか~!

女性は少しふっくらしてる方が可愛いよ。

私の場合は度を越してるけどね

薄着になると確かに大変だよね

お互いに食べ過ぎないようにしよう

そうそう、あっちのブログにコメントありがとう~!

何となくコメント入る予感がしてたニャ~

今夜でもアップしようかと思ったけど、もう見てくれてるなら

違う写真にしようかな・・・
返信する
ゆずさんへ (逢助ママ)
2013-03-06 19:57:46

ゆずさん、こんばんは~♪

コメント、いつもありがとうございます!

姉に『太りすぎーっ!』と叱られました。

急激に太ったせいか息苦しくて、これはほんとまずい感じです。

やっぱり私の身長だと、50キロ超えはいかんですな~(笑)

今日からダイエットしています。(笑)

ゆずさんのもう一つのブログ、私は拝見しましたが、『夢待茶房』を訪問する方はまだ見ていらっしゃらないので、私にお気遣いなくアップしてくださいね。

何度見ても楽しいから大丈夫ですよ。

トラ母ちゃん、かわいかったよ~ん
返信する
いいなぁ・・・ (アイシスちゃまのママ)
2013-03-06 22:43:12
おーちゃま♪

ママは、太れなくって、困っています・・・・

今は少し丸いくらいがモテ期ですよ。

ママなんて、本当に干物ですから(泣)

姉って・・・例の『自由過ぎる姉』さんですか?

姉妹っていいですよね♪
返信する
アイシスちゃまのママちゃまへ (逢助ママ)
2013-03-06 23:43:00

アイシスママちゃま、こんばんは~♪

コメントありがとうございます!

私はスレンダーなママちゃまがうらやましいです。

でもたぶんママちゃまは、食が細いかあまり太りやすいものを食べていないのでは?

私は甘いものが大好きなので・・

最近体重計にのっていなかったので、油断したらあっという間でしたね。

見た目もですが、なんか息苦しいので、頑張って元の体重に戻したいと思います。

『自由すぎる姉』にも驚かれちゃって・・

三木さんのロングブレスダイエットでも試してみようかな♪
返信する

コメントを投稿