猫のおーちゃんの日々

耳折れ猫おーちゃんのまったり・びっくり・ドッキリの日々の記録です。
ここにゃ姫もよろしくね~♪(=^・^=)/

あったかくなりましたね♪

2013-03-09 09:30:06 | 日記

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春ですにゃぁ・・ 

 

 

 

 

 

 

逢助も 最近 ガラステーブルの上で 寝てたりします   

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« わ・た・し♪ | トップ | 朝までリビング・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春ざんすねぇ~♪ (ゆず)
2013-03-09 09:35:51
逢助ママさん、おはよう~♪

今日も朝から良い天気になてるよ~ん

ガラスのテーブルは、ひんやりして気持ち良いのね。

何だか春を通り越して、今日は25度になるみたいなのよね。

ちょっと異常だと思うわ。

黄砂も飛来してるし・・・

でも朝から爽やかなおーちゃんの顔見れたから

今日も一日がんばれそう!

ありがとね~おーちゃん
返信する
えっ!25度! (逢助ママ)
2013-03-09 11:31:40

ゆずさん、こんにちはー♪

コメントありがとうございます!

今日はそちらは25度にもなるんですか?!

初夏のようですね。

こちらにも黄砂が飛んでくるみたいで、私も今日はマスク着用です。

いろんなものが飛んできて、春ですねー(笑)

(* ̄∇ ̄*)

そういえばゆずさん、なんかいいことがあったとか?

いい知らせも飛んできたんですね♪

よかったー!


ρ( ^o^)b_♪♪

 
返信する

コメントを投稿