のんたんち

ネコは相棒

ありそうで怖っ!

2014-07-08 22:33:08 | 猫マンガ
こんにちは。変幻自在 神出鬼没のエンジェルキャットのんたです。


今朝の日の出。
東京は穏やかに明けて、暑いくらいのいいお天気だったのですが・・・

沖縄は台風8号の影響で暴風雨に見舞われています。
北海道では夕方震度5弱の強い地震がありました。
自然の前で人間は無力に等しい存在だということをあらためて認識せざるを得ません。
危険が近づく前に避難するなど、
災害から身を守ってください。
どうか大きな被害が出ませんように。



このお方なら、おばさんをカバにすることも、天候を自在に操ることもできそうだ。

『 マレフィセント 』ただ今上映中。はやく観に行きたいなぁ。




「 観ないと 呪いをかけるわよ。ふふふ。 」



今日の5にゃん

おばさんが4時に起きれば


このふたりは気配を察して起きてくる


このヒトも寝起きはいい


おばさんと一緒に寝てるお姫様はそのままお布団でぬくぬく~


みんながどんなに走り回っても、まったく起きないお寝坊じんのすけ君!(笑)



2日間姿を見せなかったシロタヌキ。夜おばさんの帰宅を待って現れました。


今日も見に来てくださって ありがとうございます。
 水曜日は当面お休みをいただきます。

人気ブログランキングへ
↑ うき坊応援クリックをお願いします。













大葉っぱ祭から5日。 毎日どこかにゲロがある。

今日は和室にうん〇まで!(叫)  「 誰だぁ!? 」   みんな知らんぷり。(泣)
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニンゲンっていいな | トップ | のんきなおばさん vs. しっか... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だははは~ (tamakiti)
2014-07-09 08:29:03
うんうん、
猫が胸の上に乗ってると
悪夢見る確率高いかも~。
返信する
Unknown (Yoko-boo)
2014-07-09 10:26:10
うーん、なかなか怖い夢(^^;;
簡単に取引されちゃいそうだし(笑)

この間 皆で会った時、3D映画が 意外と人気無くてガッカリだったけど、
これはさぁ、ヤッパリ3Dで。。。是非是非!
返信する
Unknown (y&t)
2014-07-09 18:09:54
あれまぁ・・どなたでしょう^^;;踏まなかったことに感謝感謝!ほんとだよ~ニニャニチャ~ッううっ(><)

めいちゃんかわいい(^^)ぬくぬく~いいねぇ♪みんな癒してくれてありがとうね^^
みっくは、お外です。きっとびっしょりで帰ってくる、、、
返信する
Unknown (つむぎ)
2014-07-10 06:58:58
うきちゃん、稼ぎ頭になるんだねっ(笑
ねこばばあさんはステージママかな?

マレフィセント、わたしも早く観た~い!
返信する
コメントありがとにゃん (ねこばばあ)
2014-07-19 06:23:57
☆tamakitiさ~ん
ももたろうは重いから特に怖い夢みるかも~。

☆Yoko-booさ~ん
できれば3Dで観たいです。
まだ観たことないので。

☆y&tさ~ん
誰でしょう、お行儀わるい子は!
大きさと形状から、今回はめいではないと思われます。
あー、アタマ痛い。

☆つむぎさ~ん
うーーーん、ステージママならいいけど、
カバにされちゃうしねぇ・・・
返信する

コメントを投稿

猫マンガ」カテゴリの最新記事