のんたんち

ネコは相棒

あたしたちだって!

2013-07-31 09:48:58 | 猫マンガ
こんにちは。変幻自在 神出鬼没のエンジェルキャットのんたです。

今日も東京は曇り空です。
30℃はこえるものの 猛暑には至っていないので、いくぶん楽ではありますが
湿度はかなり高いです。
今日の予想も30℃。
エアコンをつけて出掛けるか、いちばん迷う温度です。



あんまり嬉しいので、Yoko-booさんのブログ またリンク貼っちゃおう!かわいいめいちゃんを見てください。


今日の5にゃん

↑ うき坊、散らかしちゃダメじゃない!・・・


↑ って、犯人はこのヒトでした  昨日からここがあおちゃんのブームらしい


↑ 2階では暑い部屋で寝てる子たちが・・


↑ おいおい、意識のあるうちに移動してくれよ


↑ もっと涼しいところで寝たらどうなのよ


↑ あれ、あんた下に居たんじゃなかったの?  暑くても元気、ユビキタスうき坊!


↑ 孤高の女王様 めいちゃんも・・・暑いのね


「 おまえら、たるんでるぞ~。ごはんよこせーーーー!(シロタヌキ) 」


↑ 夏草にまじって ツユクサが咲いてました


さあさ、今日もこれからお仕事です。
10時までのフルタイム、がんばるどーーーっ!






遠藤正美さんの木彫展、明日からです。楽しみだにゃぁ。
お時間のある方、ぜひお出かけください。


今日も見に来てくださってありがとうございます。


人気ブログランキングへ
がんばれ女子組クリックをお願いします。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いちばん困るのは・・・ | トップ | 今日はいい日! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カト)
2013-07-31 15:17:29
こんにちは。
みんな伸びていますね^^
暑いんですね~
ももくん、落っこちないでね~

なんとも面白い猫の木彫りですね~
近かったらいいのにな…
返信する
Unknown (つくぽん)
2013-07-31 21:16:26
最近、読み逃げしてました~

めいちゃん、素敵なお姫様になっていたね~
おばちゃんもついつい、ほーーーーって、驚いたよ~
よかったね。

30度・・・・猫ちゃんって、暑さに強いんですね。
我がは、エン日アコンのツケッパ、何日目かすら・・・・・

お外のコ達、ガンバレ~
返信する
Unknown (nanapu)
2013-07-31 22:17:45
みんな、お姫様だね(^_^)
返信する
Unknown (chigusano)
2013-07-31 22:43:59
私も お姫様になりたかったな~~♡
子供の頃 憧れだったの。
あっ! 今でも遅くないわよね~^^。
夢は大きく~♪

シロたぬきちゃん、いつもそこで
頑張っていますね^^。
返信する
Unknown (y&t)
2013-08-01 04:43:05
のんたんちは、お姫様モードだねぇ(^^)みんなかわいいよ~!
蒸し暑くて大変だけど、みんながんばれー!

癒してくれて、ありがとうね(^^)、
返信する
コメントありがとにゃん (ねこばばあ)
2013-08-04 00:47:59
☆カトさ~ん
暑い日はみんな伸びてます。
それでも今年は猛暑日が少ないので
まだ楽かも。
遠藤さんの工房は群馬だから
そっちへ伺ったほうがカトさんちからは近いよね。
前橋市富士見町時沢675-1だそうです。

☆つくぽんさ~ん
読み逃げでも大歓迎!!!
そうですね。わんよりにゃんの方が
暑さに強いかもしれません。
はやく涼しくなるといいにゃぁ。

☆nanapuさ~ん
おしえてくださってありがとうございました。
1枚目で感激して、2枚目でさらに大感激して・・・
ぜんぶ買い占めたくなってしまうけどお金が・・・(汗)
でも親としては我が子の晴れ姿、欲しいよねぇ。

☆chigusanoさ~ん
女の子はみんな一度はお姫様にあこがれるよね。
ディズニーのシンデレラとか大好きでした。
だからダイアナさんの結婚式とか憧れましたね。
そうか、夢は持ち続けなくちゃね!

☆y&tさ~ん
そう、お姫様モード!
続きがあるから読んでね~。
返信する

コメントを投稿

猫マンガ」カテゴリの最新記事