東日本大震災復興支援市民活動ネットワーク宮城(代表:阿部 寛行)

※H27年4月を持ちまして本活動は(社)Kotネットワーク本吉に引継ぎました。本ブログは4年間の活動の記録です。

3月10日(月)のつぶやき

2014年03月11日 | ボランティア募集

東日本大震災あす3年 各地で追悼 | 河北新報オンラインニュース kahoku.co.jp/tohokunews/201… @kahoku_shimpoさんから

1 件 リツイートされました

生活の復興 実感欠く 河北新報社・東北大被災者アンケート | 河北新報オンラインニュース kahoku.co.jp/tohokunews/201… @kahoku_shimpoさんから

1 件 リツイートされました

閖上のあすへ続く道 明るく 名取で追悼イベント | 河北新報オンラインニュース kahoku.co.jp/tohokunews/201… @kahoku_shimpoさんから

1 件 リツイートされました

東日本大震災 あす3年 無念の君 忘れない 絶対に | 河北新報オンラインニュース kahoku.co.jp/tohokunews/201… @kahoku_shimpoさんから

1 件 リツイートされました

仮設用地返還で説明会 住民、6月下旬から移転 石巻 | 河北新報オンラインニュース kahoku.co.jp/special/spe106… @kahoku_shimpoさんから

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。